
--:-- | スポンサー広告
-    -

 IN 宇都宮 ~祭りに行くぜよ!の巻

8月1日(土曜日)

まったく、ドッタンバッタンうるさいこの子達を押し込んで。。。。

P1010321.jpg

宇都宮へ出発です♪

「栃木サミット」と題して、宇都宮の宮祭りに行きます~

マブダチの誰かさんに会いに行くのであります♪

「マブダチ」とは・・・・

五右衛門くんと、酒飲み仲間(笑)のかーちゃんさんと優しいとーちゃんさんに会いに行くのでありまーす

 

宇都宮のジョイフルホンダ(ホームセンター。超でっかい!)で待ち合わせ。

置いて行きぼり? 

ここでもカートに無理やり押し込む(笑)

 

 

 

五右衛門一家と合流後、五右衛門家へ向かう事に

P1010322.jpg 

途中でみた「宇都宮城」

五右衛門くんのお散歩コースなんだそうだ。

(ちょっと小さくて笑っちゃった)

 

さて、五右衛門家に到着♪

3ブヒを放した途端に、まるでドックランのような大騒ぎ!

ルーニーはホント落ち着きがないっ

おバカルーニーのせいで・・・・

P1010334.jpg 

五右衛門くんが閉じこめられちゃった

なのに

五右衛門宅 

おバカルーニーはくつろぐ・・・

逆だろって。

ごめんね、ゴエちゃん・・・・

おっと!椿の画像がない(笑)

ここで、かーちゃんさんからもらった、椿のとっておきの1枚!

椿芸 

おやつを得意の「おでこ乗せマテ!」

・・・・歯が出てるw

 

さて、そろそろお祭りに行く時間。

五右衛門君、かわいいハッピ姿に変身ですー

出陣 

とーちゃんさんの乗る自転車に乗る五右衛門くん

P1010339.jpg 

なんか、微笑ましい絵(笑)

 

 

さてさて・・・

P1010340.jpg 

きたぞーー!初めての「宮祭り」

今日はこれから、素敵なゲストとも合流するのであります♪

それでは「真珠婦人の巻」に続く~~~

21:52 | おともだち
comment(10)     trackback(0)
 
