
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日曜日だなぁ

日曜日はシャンプー爪きりなんかをしてもらいに、朝一番でお店へ行きました。

ルーニーは初トリミング♪

「終わりましたよー」の連絡を受けて、お迎えに。

ルーニーは大人しかったそうです。←きっとビビッてただけ(笑)

お迎えついでに、近くの川付近へお散歩。

12-8-1.jpg 

寒いけど、天気よし!

12-8-2.jpg 

うーん・・・のどかな日曜日★って感じ。

 

で。肝心の2BUHI達は??

こんな写真しか撮れなかった~356

12-8-4.jpg 

一人で2BUHI連れてると、なかなか写真撮れない・・・

椿はあっち、ルーニーはこっち363

12-8-3.jpg 

何をそんなに見てるんだか・・・355

のどかな日曜日。

椿とルーニーには関係ないようです。

21:31 | お散歩
comment(4)     trackback(0)

 お外は3回目

ルーニーはまだ2回しか外に出てない。。すやすやるーにー

外に出しても怖くて怖くて~356っていう感じで、全然動かなくなっちゃう。

椿ねーさんも、初めはそんな感じだったけど。

うちの中では、椿ねーさんをも上回る暴れっぷりなのだけど、外にでると。。。。

 

そんなルーニーを、ドックランがある公園へ連れて行ってみました。

心配をよそに、がっつりはしゃいでる♪ルーニー!

残念な事に。。。そんな模様はわたくしがカメラをその場に忘れた為、激写できず汗

記念すべき、「ルーニー!はじめて外を走る!!」だったのに~

。。。。仕方ない。話しをかえて。

舎人1 

ルーニーがどんどん、でっかくなってきた絵文字名を入力してください

もう5ヶ月ですからね~

椿ねーさんのベロとルーニーのベロの大きさがかなり違う!びっくり!顔の大きさも違うか!

舎人2 

パイドちゃん3連発!公園で出会った、可愛いパイドちゃん達ハート

ちなみに手前がルーニーでございます。

舎人3 

公園で出会った~フレブルちゃん。今では13キロあるそうでーす。顔がおっきくてめちゃくちゃ可愛かった~音符ルーも大きくなっちゃうんだろうな(笑)

今日はパイドちゃん×2&クリームちゃん×2に出会いました★

ブリブリンドルちゃんに会えなかった・・・・椿さんの哀愁ただよう背中。

舎人4

また来ようね!

00:27 | お散歩
comment(0)     trackback(0)

 那須へ行ったよ

那須へプチ旅行へ行きました~

6人&3匹の大所帯でございます364

まずは。。。牧場へ行きました

花 

ルーニーはなんせ動かない・歩かない!唯一の素敵なショットですハート

お友達のマルクス君。。。みんなから「まるーーー」と呼ばれています♪

まる 

毛がいっぱいあるねん絵文字名を入力してください

次は「つり橋」

めちゃくちゃ高かったけど、椿はそんなのおかまいなしびっくり

すたんどばいみー 

わが道をゆく~

しかし!猛烈な暑さにやられて、この橋の先にある「なんちゃって川」についつい飛び込んでしまいました。。。。だって、暑さでもう限界だったのだわ40

はしる 

そんでもって、川から上がって復活した椿は、その隣の芝生を「復活したぞ「----------------------!」って感じでした355

足跡 

 

翌日352

親分達はBBQでございます。

そしたら、どうでしょーーー突然の大雨279

ルーは超びびっちゃってんの

こえ~ でもでも。。。

雨は止んで、みんなに素敵絵文字名を入力してくださいなプレゼントをくれたのであります

だぶる 

よーーーーーく見るとダブル虹なんだよ★




ランキングに参加してまっす
23:55 | お散歩
comment(0)     trackback(0)
back | HOME |
 
