
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぐっすり~

3月ですね♪

最近、何だかやる事が多くて、なかなかよいネタがないので・・・・

こちらをお楽しみください。

 

 

 

run.jpg 寝てます・・・

 

 

 

Image0721.jpg 寝てる。

ルーニーの素敵♪な寝顔をお送りしましたーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22:05 | ルーニー
comment(4)     trackback(0)

 休日の過ごし方

休日の素敵な過ごし方・・・・

 

 

Image065.jpg 

だ~ら~~~

 

 

 

Image066.jpg 

だらら~~~~

 

 

 

Image0671.jpg 

 

どゎら~~~~~

↑これ、写真逆さまです(笑)

油断しすぎっ!

 

 

 

21:09 | ルーニー
comment(0)     trackback(0)

 手作りっていいね!

P1000652.jpg

おっす!

おら、ルーニー。

いつも裸万歳なおれが、なんとニットを着てるぜーーーーー!

今日、athoshopで注文してたニットが届いたのだ。

おいらは服が苦手なのだ。着せられるときは、これ以上ないくらい抵抗しているのだが、あっけなく・・。

まー、着てみるのも悪くないけど。

もちろん椿ねーちゃんも着てるのだ。

P1000651.jpg 

 レディーだから赤なんだな。

なかなか似合ってるぞ。ねーちゃん。

 

P1000666.jpg

ニットにフードがついていて、ボンボンがついてるのだ。

P1000667.jpg 

暴れるとフードがこうなってしまうのだ。

さて。

 

お友達(会った事はないけど~近々会うはず~)のM・ダックスのロックくん

09-01-11_001.jpg 

ママさんの手作りなんだってよーー!

09-01-21_001.jpg 

可愛いなぁ~♪ロックくんもかっこいいなぁ~♪

すげーなー。手作り!!

おいらのボスは「ワンコの為に編むぞー」と本を買ってきたが、材料がないようだ。

ってか作る気あるのかねー??

実際、不器用だからな。ボスは。

手作りは・・・たぶん、次の冬だな。決定ーーーーーーっ!だな。

P1000678.jpg

でも、いいのだ。このニット、かっこいいのだ。

今度、赤のしましまも着せてもらうのだ。おいら、何でも着こなせるからな!・・・( ?)

 

 

いつかはボスの手作りが見てみたい・・・・・

 

 

 

from  ルーニー

22:59 | ルーニー
comment(4)     trackback(0)

 怖いよ~

「何?!」

12-21-a.jpg 

 

 

「何ーーーーーーーー?!」

12-21-b.jpg 

写真撮ってるだけなのに、凄い顔で睨まれちゃった。。。

 

 

これも怖い(笑)

12-21-d.jpg 

目が怖い~(笑)

 

 

ちゃんちゃん♪

12-21-c.jpg 

20:22 | ルーニー
comment(0)     trackback(0)

 いい枕~

だんだん人(犬?)恋しい時期になってきました。

寄り添うのも・・・いいもんだ♪

 

18-1.jpg 

 

 

そしたら、いいもの見つけました★

18-2.jpg 

椿ねーさん

ちょうどいい高さです絵文字名を入力してください

硬さも完璧・・・ハート

 

 

良く寝れそうっす!

18-3.jpg 

うとうとうと・・・・・・・絵文字名を入力してください

21:38 | ルーニー
comment(4)     trackback(0)
 
