
--:-- | スポンサー広告
-    -

 迷惑な話

大のサッカー好き♪

うちの親分は浦和REDSが大好き。

去年までは毎週のようにスタジアムへ行っちゃうから、椿達の週末はいっつも留守番359

そんな迷惑なJリーグがとうとう開幕。開幕戦は残念ながら負けてしまったようで、親分はたいそう機嫌が悪かった。

そんな時はいたずらしないで、良い子にしてる事が一番!

そして14日。ホワイトデー♪リーグ2戦目が・・・

TVの前でギャーギャーやってる親分。

お願いREDS・・勝ってね・・・勝たないとまた機嫌悪くなっちゃうからこの人。

今回は終始楽しそうにTV観戦。

点が入るたんびにギャーギャーうちらにからんでくるっ

ルーニーも迷惑な話だわ

そんでもって、試合終了~

勝ったみたいで、めちゃくちゃご機嫌な親分355

そのテンションで、またいじられる・・・・・

 

 

14-1.jpg

タオル巻かれてちょっとイラっとしたわ!

 

まったく迷惑な話・・・

でも、今日の夕飯後にりんごをくれたので許してあげるわ!

勝っても負けても、結局いちいちメンドーな親分です。

 

 

椿でした~

15:07 | 椿
comment(9)     trackback(0)

 姉の悩み

椿です。

3-11-1.jpg

たった今、弟分のルーニーとのバトルが終了~

あいつは若いからいいけど、こっちはヘトヘトよっ!

おまけにルーニーの毛だらけになるじゃん。おまけにおまけに、私、乾燥肌だから暴れるとフケが出ちゃうのよっ

 

3-11-2.jpg  

はーーーーーっ疲れた。

 

 

3-11-5.jpg 

せっかく、ゆっくり寝てるのに、またきたよ・・・・

 

 

 

3-11-6.jpg 

それはないんじゃないの・・・?

 

 

それでも私は怒らない。

3-11-4.jpg 

だって、眠いから・・・・・・

 

↑ってか、半目で寝てるよ。椿さん(笑)

 

20:43 | 椿
comment(4)     trackback(0)

 とりーーーっす

気がつけば、もう2月も半ば。

完全にブログが放置されていましたわ(笑)

ここ最近忙しくて、boo達とどこへ行くってこともない毎日・・とほほ。

で、つい先日「IKEA」に行ってきました。

自分の車ではないから、booさん達はお留守番。

なんで、お土産を買って帰宅してみた♪

2-15-1.jpg

お土産を興味しんしんに見つめる椿ねーちゃん。

なんすか?それ・・・

 

 

 

2-15-2.jpg  

こいつ。

お土産(笑)

 

それにしても、外人が考えるぬいぐるみって、なんかどっか可笑しい。

なんの生物かわからないぬいぐるみや、変なタコとか、変なヘビとか・・・微妙に可愛くない~

こいつはまだマシな方。

2-15-4.jpg

お二人とも・・・まるで野獣のように鳥(?)の取り合い!

お、気に入ってくれたか~と思ったら、あっという間にあきたらしく・・

このバトルは数分で終了。   

2-15-5.jpg

こんなもんで、騙されないぞ!

とばかりに、この鳥みたいなやつはほったらかしになりました。

 

すみません。次は一緒にお出かけしましょうね♪

00:12 | 椿
comment(0)     trackback(0)

 いっちごーーー

どーもーーー

椿です♪

1-20-3.jpg 

相変わらず、ボス(ママさん)の写真の腕は上達しておりません。

ついでに、ブログを模様替えしたようです。

 

 

 

さてさて、今日は初めて見る何とも美味しそうな物体が我が家に!

1-20-1.jpg

いい匂いがする~♪

 

 

1-20-2.jpg

ってか食べたいっ!(ピントあってませんよー)

しつような「食べたい」ビームを送り続けたおかげで、やっと・・・いただきました!

(食している写真は残念ながらお見せできる写真ではありません356

あっという間に食べちゃったよ359足りないっ359

 

次はルーニーの順番。

ついつい私ったら、「よし!」の掛け声でルーニーのイチゴちゃんにがっついちゃった。

はしたないわ~

ボス(ママさん)には怒られるし・・・

やっとまわって来たイチゴちゃんを目の前に、興奮しすぎのルーニー。

1-20-5.jpg 

まったくっ!子供ねっ!(見事にピントがオカシイ~)

 

生まれてはじめてイチゴちゃんを食べました♪

量はまったく足りてないけどねー

 

from☆椿

 

  

23:23 | 椿
comment(4)     trackback(0)

 あー眠いっ

眠い・・・

 

 

nemui.jpg 

 

 

 

あーっ眠い・・・

 

 

nemui2.jpg 

 

 

 

椿さん、怖いっす。

 

 

携帯で激写355

19:45 | 椿
comment(0)     trackback(0)
 
