
--:-- | スポンサー広告
-    -

 IN 宇都宮 ~祭りに行くぜよ!の巻

8月1日(土曜日)

まったく、ドッタンバッタンうるさいこの子達を押し込んで。。。。

P1010321.jpg

宇都宮へ出発です♪

「栃木サミット」と題して、宇都宮の宮祭りに行きます~

マブダチの誰かさんに会いに行くのであります♪

「マブダチ」とは・・・・

五右衛門くんと、酒飲み仲間(笑)のかーちゃんさんと優しいとーちゃんさんに会いに行くのでありまーす

 

宇都宮のジョイフルホンダ(ホームセンター。超でっかい!)で待ち合わせ。

置いて行きぼり? 

ここでもカートに無理やり押し込む(笑)

 

 

 

五右衛門一家と合流後、五右衛門家へ向かう事に

P1010322.jpg 

途中でみた「宇都宮城」

五右衛門くんのお散歩コースなんだそうだ。

(ちょっと小さくて笑っちゃった)

 

さて、五右衛門家に到着♪

3ブヒを放した途端に、まるでドックランのような大騒ぎ!

ルーニーはホント落ち着きがないっ

おバカルーニーのせいで・・・・

P1010334.jpg 

五右衛門くんが閉じこめられちゃった

なのに

五右衛門宅 

おバカルーニーはくつろぐ・・・

逆だろって。

ごめんね、ゴエちゃん・・・・

おっと!椿の画像がない(笑)

ここで、かーちゃんさんからもらった、椿のとっておきの1枚!

椿芸 

おやつを得意の「おでこ乗せマテ!」

・・・・歯が出てるw

 

さて、そろそろお祭りに行く時間。

五右衛門君、かわいいハッピ姿に変身ですー

出陣 

とーちゃんさんの乗る自転車に乗る五右衛門くん

P1010339.jpg 

なんか、微笑ましい絵(笑)

 

 

さてさて・・・

P1010340.jpg 

きたぞーー!初めての「宮祭り」

今日はこれから、素敵なゲストとも合流するのであります♪

それでは「真珠婦人の巻」に続く~~~

21:52 | おともだち
comment(10)     trackback(0)
comments
宇都宮まで 遊びに来てくれてありがとうねぇ~v-344
ホント楽しい1日でしたv-307
カートの 椿さんとルーニー君~かわいかったよ☆
親分が カート持って来てくれたから ホント助かりましたv-433

狭い我が家が ラン状態でバタバタして、楽しかったです。
多頭飼いに益々 憧れちゃいましたv-16

今度は 五右衛門一家が 埼玉に遊びに行くね~v-448
これからも~仲良しで 楽しい思いで作っていきこうねv-415
2009/08/07 14:07 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
ゴエモンかーちゃんさん
ごめんねぇ~v-356
おうちで大騒ぎしちゃって。。。。抜け毛とか大丈夫でした??

餃子も美味しかった♪(写真撮ればよかった~)
前半、あまり写真撮ってなかったので、かーちゃんさんにもらった写真をお借りしました!

次の更新では真珠婦人の登場です(笑)
2009/08/07 20:53 | | edit posted by booboomam
こんにちわ~
コメントありがとうございました♪
さっそく遊びにきちゃいました。

ぎゅうぎゅうのルーニーくんとつばきちゃん  笑
超かわいい❤
そして他家で自分の家のようにくつろぐルーニーくん。
大物の風格すら感じました  笑

また、遊びにきますね~!!
2009/08/08 12:54 | | edit posted by みどり
2BUHI揃っての画像久しぶりに見ました。
かわいさ倍増ですね!
ルーニーくん くつろいでますねぇ~
椿ちゃんの得意技、凄~い。
えいきちも 練習したけど、無理でした。
五右衛門くん、ハッピと ほっ被り お似合いです。

蒸し暑いけど、楽しい夏の思い出
たくさん作ってくださいね♪
2009/08/08 13:35 | | edit posted by きちまま
みどりさん
コメントありがとうございまーす♪

ルーニーはホントKYなんですよ。。
空気読めないってよりも、読む気がないっていう(笑)

また遊びにきてくださいねv-410
次の「真珠婦人」は必見です!なんちゃって♪
2009/08/09 09:28 | | edit posted by booboomam
きちままさん
このカートに乗せるの一苦労なんですv-356
「どっかいくの?どこいくの?」って大騒ぎするアホ全開の椿とルーニー(笑)

五右衛門君、似合ってますよね♪
親方~ってよんでましたv-411

ここ最近、ムシムシして気持ち悪い天気ですね
BUHIからすれば、かんかんでりよりいのかもしれませんが。。。。じめじめして気持ち悪いです

えいきちくんとも是非会ってみたいですねーv-363
2009/08/09 09:37 | | edit posted by booboomam
こんばんは。
真珠婦人の秘書です(笑)
先日はおつかれさまでした☆

つばきちゃん、芸達者ですね~!
この短い鼻・・・いやいや、お顔におやつのせられるなんて
すごい!
2009/08/14 00:18 | | edit posted by つーママ
★つーママさん
先日は楽しかったですねー!
真珠婦人ちゃんを早くブログにUPさせなくっちゃ・・・v-356

椿は食べ物もらえるなら、何でもやります(笑)
それだけがとりえです~v-411
2009/08/19 12:58 | | edit posted by booboomam
おじゃまします
ブログにきていただきありがとうございます。

ご近所?さんにお友達がいてるなんてうらやましいv-413
いいなぁv-403

ひろばで県内登録されている方を見たりするのですが・・・地元はあまりいないみたいでちょっとさびしいと思う今日この頃v-409

で、ブログでいろんな方と交流したいと思っていますv
これからもよろしくお願いします。
2009/08/19 20:53 | | edit posted by たぬぽんず
★たぬぽんずさん
コメントありがとうございまーす♪
最近、更新をさぼりにさぼっているブログに遊びにきてくれたんですねv-411

五右衛門くん達は栃木県在住で、私は埼玉なのでちょっと遠いお友達なんですが、
とっても仲良くしてもらってます!

これから涼しくなってきたら、もっとブヒ友作りに活動したいな~と思う、今日この頃♪です
たぬぽんずさんのブログにも、また遊びに行きますね!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-352
2009/09/01 12:53 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/74-03aef7d0
trackback
 
