スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 黒豆ちゃん

はい♪

前回のネガティブキャンペーン中から、一晩ねて元気満々な親分です♪

まーだいたいの悩みは一日で終わる私。

結構その日は悩んだり凹んだり・・・

でも、次の日は忘れる♪

 

photo2.jpg 

ったくさー。悩んでないで、早くご飯ちょうだいよ

 

って言ってそうな後ろ姿(笑)

黒豆ちゃんみたいでしょ。

哀愁ただよりすぎですよ、椿さん

 

後ろ姿といえば・・・・

1.jpg 

この後ろ姿も好き。←自分好きって。。。

初めてのルーニーとの旅での一こま♪

今年の夏は椿&ルーニー&親分で、ビックな旅行を計画中ー!!

 

 

スポンサーサイト
20:47 | 椿
comment(4)     trackback(0)
comments
ど~しいた~?????
元気ないぞ!

コメント遅くなってごめんね
やっぱり仕事をしながら、ブログを続けるのは大変だ!と初めて気付きました。
booboomamも頑張ってるよv-433

かーちゃんも頑張ってみるから、booboomamも 頑張ってね
でも辛い時は いつでも飲もうよv-307
飛んで行くよ!

後姿ですが ルーニー君が小さかったのわかるね
booboomamも髪長いv-344
夏のビッグ旅~いいな~☆
どこ行くのか 楽しみ☆
2009/07/13 22:27 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ゴエモンかーちゃんさん
ふふふ~♪
もう、元気だよ!

たまに弱音はいちゃうんだよね・・・困ったもんだわv-411

この時のルーニーはまだ小さくて、軽かった~(笑)
私の髪も長いってね♪

旅行はねえ
長距離を予定中なの。
それも、相当長距離~
また報告しますね♪
2009/07/14 21:31 | | edit posted by booboomam
お久しぶりです。
お仕事&主婦&2BUHIのママ、そしてブログの更新 そりゃ大変だ!
BUHIに当たりたくもなりますよね。
私、専業主婦だけど、たくさんあります。
そんなとき 「犬の十戒」を読んで心改めます。
優しくなれます。

梅雨も明け、嫌な季節がやって来ましたねぇ。
ブログ更新も けだるくなるかも~
無理しないでね~

相当長距離の旅行ですか!
いいな、いいな!
椿ちゃん&ルーニーくんと楽しい思い出いっぱい作って
くださいね。
2009/07/15 09:47 | | edit posted by きちまま
☆きちままさん
お久しぶりでーす♪
「犬の十戒」は確かに、気持ちを改めさせられますね。。

いよいよ夏本番!
私はすでに夏バテですv-356
ブヒ達の熱中症にも気をつけなくちゃいけませんね♪

きちままさんも、いっぱい楽しい思い出作ってくださいね!

・・・ちなみに、私は独身でーす(笑)
2009/07/15 12:32 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/72-921c4cec
trackback
 
