
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忘れないで~

ひさしぶりぶりぶり~♪

ルーニーだよ。

roo.jpg 

この前、椿ねーちゃんが親分の携帯をボコボコにしたらしい。

そのせいで、機械オンチの親分は毎日毎日携帯とにらめっこしてるでよ。

携帯のカメラで試し撮りだってよ~

こんな写真だけど、更新しないとお友達に忘れられるからな!

ちゃんと更新しろよなっ!親分!

 

それはそうと・・・・昨日おいら達のごはんを買ってくるの、忘れただろ359

ささみとブロッコリーだけじゃ、おいら達のお腹は全然満足しないんだよっ

今日はちゃんと買ってきてよねっ!

 

13:03 | ルーニー
comment(8)     trackback(0)
comments
待ってました!!ルーニー君
やっぱ~可愛い~イケメンだわ~v-16

携帯の使い方、ど~お?使いこなせる様になりましたか?
携帯での撮影、画像いいね~☆

ルーニー君の事は、親分が更新忘れても、忘れないからね(笑)

しかし・・ご飯を買い忘れた親分!?あらあら・・
今日はちゃんと買って帰ったかな?
2009/06/11 19:52 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
携帯を壊されて災難でしたねー。

椿ちゃんは部品やカケラを食べちゃったりしてないですか?
2009/06/11 20:20 | | edit posted by テラヲ(トビーの父改め)
☆ゴエモンかーちゃんさん
おほほほ~v-356
親分のことも忘れないでください~(笑)

携帯は最近やっと絵文字が打てるようになりました♪
機能はいっぱいあっても・・きっと1%も使ってないような気がするー。

ご飯はちゃんと買って帰りましたよv-410
お詫びにちょっと大盛りであげときました(笑)
2009/06/12 09:12 | | edit posted by booboomam
☆テラヲさん
おお!テラヲさん!
コメントありがとうございます♪

椿は家電(?)ばっかり破壊しますv-356
リモコン・・・PSP・・・・携帯(2台)・・・ゲームのコントローラー・・・などなど(笑)
電池やバッテリーなんかもあるものだから、ほんとに心配なんですけどね。
幸いにもコンセントには手もだしません。

椿は壊すだけで、食べる事はほぼないですが・・
以前PSPをボッコボコにした後、うん○のなかにPSPのかけらが入っていた時があります。
その時は、出てきてくれて良かったですけど。

私がちゃんと気をつけなくちゃいけないですね。反省ですv-388
2009/06/12 09:26 | | edit posted by booboomam
お久しぶりです。
更新待ってましたよ~って、
私もネタ切れで のんびりペースですが(汗)

携帯 壊しちゃうなんて、椿ちゃん ワイルドですね。
えいきちも壊してくれないかなぁ(ゴメン)
だって そろそろNew機種が欲しいので
口実になるかなぁと思って。
でも えいきちは 携帯に全く興味ないし期待しても無理か。

ルーニーくん 怒ってますね。
食べ物の恨みは怖いぞぉ!
2009/06/15 11:07 | | edit posted by きちまま
☆きちままさん
お返事が遅くなりましたー!
遅すぎですね(笑)

もう全然ネタが無くて、更新サボりまくってますv-16

携帯壊されたのは痛いですよ~v-356
なんせ、未だに使い方がわかりませんもの・・。

椿はめちゃくちゃワイルドですよ!
我が家の破壊担当ですから・・・v-406
2009/07/03 22:04 | | edit posted by booboomam
ルーニー君、はじめましてー^^

親分が更新さぼってそろそろ1ヶ月になるね('A`)
ゲームばっかりやってないでたまにはブログ更新するように言っといてー( ・`ω・´)


そうそう、ブログ立ち上げたので宣伝にきましたw

http://anubisolid.blog10.fc2.com/

別にみんなに内緒ってわけじゃないですが、つつましくやっていこうと思うので相互リンクよろしくお願いしますU・ω・)ノ
2009/07/10 02:33 | | edit posted by BIONZ
>BIONZさん
わはは~♪
なんと、ブログさぼっているの、バレマシタね(笑)

もちろん♪リンクお願いします♪

ビオさんもFC2ですかw
わからない事いっぱいあるのでよろしくお願いしまーす!

2009/07/13 11:41 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/70-e143f63c
trackback
 
