
--:-- | スポンサー広告
-    -

 古きよき時代

本日。写真はありません

ブログのプロフィール写真を変えただけです(笑)

以前のブログに載せた、写真をつかいました。

大した写真ではないのだけど、私の中ではとってもお気に入り。

セピアの写真が大好きです。私自信古いから(笑)

そして、椿とルーニーが頑張って歩いてるこの写真が好きです♪

顔は写ってないけれど、何か感じるんですよ。この写真。

むふふ・・・・完全に自己満ですけどね。

なので、こっちに変えてみました。

せっかくのデジイチだけど、大好きなセピアの写真も撮っていきたいなーと思いました♪

00:11 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
デジイチいいなぁ・・・。
欲しい!と思いつつ手が出ない我家。定額給付金もデジイチ買えるぐらいの金額だったらいいのに!
セピアのプロフィール写真いいですねぇ♪
私も、あまり他の人はなんて思わないやろうなぁって写真が好きだったりします。
自分達にしかわからないその時の1枚だったりするんよねぇ。

今日も椿ちゃんルーニー君はダンボールの中なのかな?
仲良しで羨ましい・・・。
2009/05/19 10:42 | | edit posted by ゆう
☆ゆうさん
定額給付金(笑)お薬代にもなりませんよねっv-356

デジイチ買っても(ローンです笑)全然使いこなせてません・・。

セピアの写真、いいですよね♪
大好きなんです。
トイカメラで撮った写真とかも!一度買ったトイカメラはすぐ壊れましたけど(笑)

もちろん、今日もダンボールですv-410
仲良くないんですよー!実は・・・。

昨晩のおもちゃ争奪戦は・・そりゃもう酷いもんでしたv-404
2009/05/19 12:32 | | edit posted by booboomam
お疲れ様でした。

セピアいいよね~v-218
後ろ姿でも・・まぜか・・語るものがある いい写真ですよ

かーちゃんもセピア撮影してみよ~っと!!
しかし・・カメラでのセピアモードが分からないv-406
PCで加工!!味気ないな~
やっぱカメラの勉強しなくては・・v-394
説明書が嫌いなのよね~
2009/05/19 19:03 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ゴエモンかーちゃんさん
たまにはセピアもいいよねv-410

そうなの、そうなの・・・。
この背中から何か感じるでしょっ♪(笑)

この写真はデジイチじゃなくて、昔使ってた普通のデジカメで撮ったの。
一人で2ブヒ連れてて、デジイチは片手で持って写真撮れないから・・v-356

かーちゃんさんは、説明書読むのキライなんだぁ
私、読むのは好き♪でも、すぐ忘れるv-409

なぜか、頭に入らないの・・・・くすん
2009/05/19 20:53 | | edit posted by booboomam
想い入れのある写真て ありますよね~
ステキな写真ですね。
私もセピア好きです。古いですから(笑)

プロフィールの写真変えたいのですが、
寝ぼけたようなのしかなくて・・
シャキッとしたのがいいんだけどなぁ
デジイチなら 撮れるかな?
問題はカメラじゃないか!
でも 欲しい~デジイチ
2009/05/24 13:09 | | edit posted by きちまま
☆きちままさん
こんにちは!
この写真を撮った日はちょっと悩み事があって・・。
2ブヒ達が必死で歩いてるこの後ろ姿見てたら、何だか「悩んでも仕方ないか~v-410」って、元気をもらった1枚なんです♪

セピアにすると、ちょっとぐらいピイボケしてもばれませんよ(笑)

なかなか、ワンさんの写真を上手に撮るのは難しいですよねv-356
私もデジイチにすれば、上手に撮れるかも~!と思ったんですけど・・・
甘かったですv-388
2009/05/25 12:39 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/68-ec3f72a9
trackback
 
