スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しすぎる~①

5月5日。

この日はある場所へ448を走らせる~

ある誰かに会いに・・・・。

5050-1.jpg 

行き先は栃木県。

誰に会うの?

 

5050-2.jpg 

五右衛門くんでーーーーーーす♪

五右衛門くん&かーちゃん&とーちゃんと一緒に

「Lake Wood Resort」にある、Dog Parkに行きました!

ここは、ランはもちろんBBQができたり、釣りができたり、Cafeもあります。

P1010214.jpg 

五右衛門一家とは初めてのご対面♪

P1010178.jpg 

P1010176.jpg 

五右衛門くん、ルーニーに興味しんしん

ルーニーは男の子だよ~

P1010194.jpg 

女子もおりますよーーー

・・・なぜか、五右衛門くん。ルーニーの後をついて歩く。

P1010182.jpg 

P1010183.jpg 

P1010184.jpg 

あ~~(笑)五右衛門くーーーん!

P1010185.jpg 

P1010174.jpg 

「え!!!!五右衛門さまっ!」

あれ?五右衛門くんのハレ◎チ写真ばっかりになっちゃった356

ごめん、ごめん~410

気を取り直して。。。。。

P1010188.jpg 

ここで「ウメちゃん」登場♪

小ぶりな女の子で、めちゃくちゃおっとりしてる可愛い子♪

P1010207.jpg 

ウメちゃんが走ってる所、見てないわ~(笑)

そんな頃、椿ねーさんは早速バテバテ。

P1010198.jpg 

五右衛門かーちゃんさんにクールタイをお借りしました。

なんでも、アルフレッドくんという、可愛いブヒちゃんのママさんから頂いた物だそうで、手ぬぐいで出来てます。

P1010181.jpg 

若い五右衛門くんやルーニーには着いていけない、おばちゃん椿。

P1010200.jpg 

そして、日陰に隠れる。

P1010199.jpg 

若い俺達、ちょーーー元気!

 

P1010196.jpg 

五右衛門くんはルーニーにぴったり寄り添って、まるでストーカー(笑)

P1010209.jpg 

ランの中にはアスレチックな建物があって、びびりールーニーも頑張って上ってみました。

P1010211.jpg 

一番上まで上って、ご満悦♪

・・・しかし、この後降りれなくなって、結局抱かれて降りるビビリーなのです。

男の子なのに~ビビリ~

P1010203.jpg 

P1010205.jpg 

あ!また五右衛門くんのこんな写真を・・・・・

失礼しました(笑)

P1010192.jpg 

ウメちゃんには刺激が強すぎた?!

P1010202.jpg 

ウメちゃんは途中で帰宅。

また会いたいねー♪

そして・・・・

そろそろお腹すいた~!って事で、Cafeの方へ移動する事に。

続きは②にてーーー!

 

 

スポンサーサイト
22:56 | おともだち
comment(4)     trackback(0)
comments
椿ねぇーさんv-12

ねぇさん女子ですよv-8

あんなハレンチな写真ばっかのせてv-10

ってかうちの母・娘もあんな感じで乗っかりあいますけどね

いつもうちは娘犬が強く 母犬は負けちゃってますが
2009/05/08 10:53 | | edit posted by カール
HG (ハレンチ 五右衛門)を育て上げてしまった・・
かーちゃんです!!
ルーニー君にかなり お盛んになってしまって・・
ホントに・済まなかった・と・・・思う

こんなにルーニー君にハレンチなことしてたとは・・v-406

しかし~笑えました!!とーちゃんと、我が息子の・・放送禁止に!超笑いv-218お腹痛いよ~

ホント楽しい時間を過ごせて 嬉しかったです。

とーちゃんは、可愛い椿さんに メロメロ~v-10なんですよv-16
2009/05/08 14:58 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆カールさん
むふふふ・・・♪

こーゆうの嫌いじゃありません(笑)

ルーニーは大人の階段を1段登ったようです♪

カールさんちのワンさんは・・・女子同士で・・・v-10

あれれv-356話しが違う方向に・・・(笑)
2009/05/08 18:51 | | edit posted by booboomam
☆HGかーちゃんさん(笑)
HG=ハレンチ五右衛門
面白い~v-411 さすがかーちゃん!

かーちゃんさんの言ってたフリーソフトを使ってみました♪

まだよく使えてないけど・・・v-356

とーちゃんさん、椿LOVEになっちゃった??

椿、ホームステイさせちゃおうかな~v-410

「帰りたくなーーーいっ」って言いそうだけど(笑)

それにしても写真が多くて、UPしきれないのが残念!

頑張って、②を作成しなくちゃ~
2009/05/08 18:58 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/63-e0b6ce34
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。