スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お誕生日レポート

ルーニーのお誕生日おめでとう!コメントくれた皆様。

ありがとうございました!無事?お誕生日会が行われた時のレポートをちょっとだけ♪

まずはケーキ!

 

P1010137.jpg 

はい。カチンコチンで届きます。

これをとりあえず解凍~

 

 

P1010153.jpg 

こうなります♪

わかりますか?ケーキっていっても、ご飯でできてるんです。

野菜と鶏肉と発芽玄米。なんてヘルシー!

これを何分か暖めるとゼリーが溶けて、雑炊みたいになります。

普段はドライフードのルーと椿。

ルーニーと椿で仲良く分けて、まるで「早食い選手権」のようになりました。

(その時の写真は酷すぎてお見せできません笑)

 

そしてこれ!

P1010143.jpg 

木でできてます。開けたら凄くあまーーーーーい匂いが部屋中に。

カミカミするおもちゃです。

おふたりさん、凄い勢いでカミカミカミカミ・・・・・・・・・・

木だから、がっちゃんがっちゃんうるさいのなんの!

 

DSCF1427.jpg 

ほんの数分でこの有様。

はい。取り上げて終了~。もうササクレだってる・・・トホホ

 

で、次。

DSCF1415.jpg 

いけにえ君です。

DSCF1421.jpg 

ルーも興味しんしん(ブレブレですみません)

そこへ・・

椿も登場~!

DSCF1426.jpg 

 

この後のおもちゃバトル。

動画で撮ってみたのに、どうやってもUPできず断念・・・

おもちゃ取り合いバトルは、結局椿の勝利。

ルーのおもちゃなのに(笑)

動画のお勉強して、そのうち載せたいと思います♪

DSCF1430.jpg 

そんでもって、最後に。

ちょっと奮発して、新しいマット。

カバーも洗えるし、これからの季節は清潔第一だし。自分の欲しかったスカートを我慢して購入~

 

 

結局、ルーニーのお誕生日なのに、プレゼントはいちいち2つ買わなくちゃいけない(笑)

きっと椿の誕生日もそうなるね。

 

どったんばったん、大騒ぎの大食い選手権の騒がしいお誕生日会になりました♪

ワン達の写真が少ないのは、動画まかせにしたから・・・・・・です。

結局お見せできませんでしたけど、暇なGWにいろいろUPできるようにお勉強しまーす

 

 

おまけ☆ケーキは私も食べてみました♪もちろん、味はないけど、ちょっと調味料いれて味付けすれば、人間もいけるじゃん!・・・と思いました。

 

スポンサーサイト
22:08 | ルーニー
comment(8)     trackback(0)
comments
誕生日会のレポート楽しみにしてましたよ~v-10
ホント ご飯 ケーキですね!これいいよ~v-218お肉に野菜にご飯!
まるで高級フレンチみたい~v-347
真似て作ってみようかな~v-433

普段ドライフードなら ルーニー君も椿さんも「早食い選手犬」になりますね~
うちも・・ドライなので、実家のばーばぁが かわいさもあまりに、マツキヨで買っておいて食べさせると・・
勢いよく食い付き、いつまでも容器なめまわしてます。

甘い匂いのオモチャ!?
ママさんは いつもオシャレな物発見するのがお上手です。
自分の洋服は、我慢しても・・買ってあげちゃう気持ちわかります!

ところで、動画ですが、私も引っ越ししたての頃は、苦戦しました!
PCで、動画の形式を圧縮し ネットなどアップしやすい形式に変換しないとなりません。
我が家はソニーハンディーカム使用なので、専用のファイルで、WMV形式に変換してます。
動画を保存しているファイルでも、活用などに、形式変換機能あると思いますので、チャレンジしてみてください。
変換さえできれば、fc2動画で簡単にアップできますよ。
上手な説明でなく、ごめんなさいね~
ルーニー君と椿ちゃんの動画公開を楽しみにしています。
2009/04/28 13:58 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ゴエモンかーちゃんさん
ご飯ケーキおススメですよーv-411
ぐちゃぐちゃにしたら、もっと美味しそうに見えてきて。。。
つい、パクって一口食べちゃいました(笑)

ゴエモンかーちゃんさんは器用だから、手作りできそうですよね♪

ゴエモン君のお誕生日にぜひぜひ~♪

甘い匂いのおもちゃは、もの凄い食いつきようでしたv-356
今回はキャラメルフレーバーとミルクフレーバーを買いましたが、他にもバナナフレーバーとかありましたよv-410

動画はなんとか。。できそうな気がする~~ぅ
たぶんv-356頑張ってUPしたいです!


2009/04/28 20:33 | | edit posted by booboomam
お誕生日会ワイワイ?楽しかったみたいで
良かったですねv-218 
ケーキどんなものなのか楽しみにしてました。
なるほど~いろんなアイデアがあるんですね。
私も真似てみようかな!

プレゼントたくさんですね。
確かに自分の洋服買わなくなりましたよ。
先日Tシャツを1枚買ったけど、その日買ったえいきちの服と同額でしたv-405
みんな きっとそんなものですよね(笑)
2009/04/28 20:56 | | edit posted by きちまま
☆きちままさん
お誕生日会は、ワイワイでしたv-411

私は「いい写真をーーー!」と必死でしたが、無理でした(笑)

ケーキはおススメですよ!ゼラチンで野菜やらご飯をケーキみたいにしてますから、ヘルシーですよね♪

それにしても、ほんとにワンコビンボーです(笑)

ついつい可愛いワングッズ見つけると買っちゃうんです。

私の洋服は・・・可哀想なもんです。

ワンの洋服は高いですよね!これで、この値段~!と絶句する事も・・・。

安くて可愛くて良い物を~と日々探してます♪
2009/04/28 23:53 | | edit posted by booboomam
こんにちは♪
遅くなりましたが、ルーニーくんお誕生日おめでとうございます(^◇^)

賑やかな誕生日会になったみたいですね!
ケーキすごいですねぇ~こんなのがあるんだと感心しましたぁ(おいしそう☆)

木のカミカミ棒うちにもありますけど、すぐガジガジになってしまいましたよ。くちゃくちゃ食べちゃってるし(~_~;)
あれって食べても平気なんですかね??

洋服は私も自分の物買わなくなりましたよぉ~
買い物に行っても、ついつい犬用品ばっかり見ちゃって。
しかも最近の買い物といえば、もっぱらペット可のホームセンターで。。
もっとワンコ一緒に入れるお店増えてくれればいいのになぁ~と思います。

動画も楽しみにしてますね!
ではでは~^^
2009/04/30 11:47 | | edit posted by ポンテママ
☆ポンテママさん
ありがとうございまーすv-411
めちゃめちゃ賑やかなお誕生日会でした(笑)

木のカミカミ棒、食べちゃっても大丈夫なのかなぁ・・・?
うちはお誕生日会以来あげてませんv-356

カミカミ棒渡すと、フローリングの上で転がしまくって、うるさいんですよ(笑)

ほんと、ワンコ達と入れるお店増えて欲しいですよね
昔よりは増えたのでしょうけど、「ここ行きたいなー。」と思ってもペット不可だったり・・・
2009/04/30 13:02 | | edit posted by booboomam
わかるっ
わかりますぜ 姉さん

ってそんな変わらん歳か(汗)

うちも母・娘のダックス(1っぴきは嫁に出した)
なんで二匹分の洋服やおもちゃを買わんといかん

お互い大変ですなぁ でもかわいいから許す!

かきぴー かーるでした
2009/05/01 13:10 | | edit posted by カール
☆かーるさん
かきぴー兄さん(笑)コメントありがとうございますv-411

2ワン分を買わなくちゃいけないのは、辛いですよね(笑)

そうそう♪かわいいから許しちゃう♪

みんな親ばか~v-356
2009/05/02 14:24 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/61-3dca481e
trackback
 
