
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おめでとう!

4月23日☆本日ルーニーはめでたく1歳になりましたー!424

09-4-23.jpg 

クッキーの穴からこんにちは

 

 

今日、お誕生日会をしたかったのだけど、私は仕事で遅いし&相方もお仕事で遊びに来れないので、残念ながらお祝いは土曜日に。

思えば。。。。ルーニーはトイレもなかなか覚えてくれないし、椿のおもちゃは奪うし、お座りって言ってもフセ

しちゃうし、玄関からビビって出れないし、サークル内でジャンプしまくりで下の階の人は大丈夫だろうか?と

思うし、服着せようとするとダラーンってなって面倒だし。

 

 

こんなおバカなルーニーだけど、病院知らずの元気な子に育ってくれた411

 

09-4-23-2.jpg 

甘ったれでダメ男だけど・・元気に1歳を迎えられました♪

09-4-23-3.jpg 

高速ベロ(笑)

 

 

 

09-4-23-4.jpg 

何よりこの見つめる顔が可愛くてしょうがないです343

イケメンに育ってくれたんじゃない~?←親ばか

 

 

おバカさんほど、可愛いもんです。

これからも、健康第一!で大人の男になってね!

ケーキは土曜日に沢山食べていいよ~315

22:05 | ルーニー
comment(6)     trackback(0)
comments
ルーニーちゃん お誕生日おめでとう~
昨日はbooboomamさんのメールフォームにメールさせて頂きましたが、ちゃんと届いてたかな?
初めてのメールフォームだから、無事に届いてるか心配でした。

ところで、アップのルーニーちゃん、可愛い~v-10
ルーニーちゃんは左右対称のきれいなブチで クリクリお目目
イケメンだよねv-218親バカになる気持ちわかります。
元気でわんぱくルーニーちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
2009/04/24 17:07 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ゴエモンかーちゃんさん
ありがとうございまーすv-411
ルーニーはこの角度が一番かわいいんです(笑)

メールもありがとうございました!
私も昨日メール送ってみたんですが。。。。
届いてないかも??初めてなので、よくわからなくってv-356

GW、ゴエモンくん一家に会いに栃木までドライブするかも・・・
2009/04/24 22:32 | | edit posted by booboomam
遅くなりましたが・・・
イケメンルーニー君!お誕生日おめでとう!
ルーニー君かなり男前ですよぉ♪
じーっと見つめる顔はたまらなくかわいいよねぇ。
健康で元気であることが何より嬉しいことですよね。
今日のお誕生日会は楽しかったかな?
何かプレゼントとかもらったのかなぁ?
ケーキは沢山食べたのかな?
素敵な一日を過ごしたんやろうね。




2009/04/25 20:41 | | edit posted by ゆう
☆ゆうさん
ありがとうございまーす!
お誕生日会ははちゃめちゃな感じで、楽しく過ごしました♪

とにかくこの1年、元気に育ってくれた事が嬉しいですが。。。

頭も成長してほしいものですv-356

今では椿ねーちゃんより顔も体も態度も大きくなりました!
2009/04/26 22:45 | | edit posted by booboomam
こんにちは
GWを楽しんでますか?
我が家のお休みは カレンダー通りです。
メール確認してみたら、ごめんなさい。届いてないようでした。
2009/04/27 15:21 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ゴエモンかーちゃんさん
あらら。やっぱり届いてませんでしたかv-356
よくわからなくって。。。

私もカレンダー通りのお休みです♪

後でもう1回チャレンジしてみますねーv-410
2009/04/27 19:54 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/60-7f313533
trackback
 
