
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ワン孝行

先週の土曜日は新しくできたドックランへ行ってきましたよー

「どっか連れてけ!」オーラが満載だったのでね・・・・356

土曜日はワン孝行ですわん。

 

P1010092.jpg

P1010091.jpg  

写真、明るすぎですわ・・・。

ここは埼玉県の道満グリーンパークです♪

出来たばかりだからか、有料だからか(笑)人もワンもそんなにいなかったです。

そんなものはお構いなしに走り回る椿ねーちゃん。

今日は大サービス!

 

 

P1010093.jpg 

親分&椿ねーちゃんのおしり♪  「別に見たくねーよ」(ルーニー談)

とにかく今日は天気よし!暑い!

P1010094.jpg 

かわい子ちゃん、発見ー!

椿もマネっ子ちゃん

P1010095.jpg 

そんでもって親分に水かけられるーーーーー

P1010096.jpg 

水もしたたるいい女♪

そろそろお腹すいたので、一時ランは退却です。

あ!ああああああ!

今日はお弁当作ったのに!お弁当なんて、年に一回作ればいい方なのに!

証明写真。。。。撮り忘れた。。。。。まぁ~大したお弁当じゃないし406

P1010101.jpg 

あ、ルーニーさん。久々の登場ですね。

ルーニー、初めてのアジリティー!

P1010121.jpg 

あれ?アジリティー?

P1010099.jpg 

公園に咲いてる可愛いお花。

P1010100.jpg 

たまにはこおゆうお写真も。

P1010128.jpg 

BBQに来ていた女の子が、しばらく椿とルーニーを独占。

動物が大好きなんだそうで、自分の家ではワンコは飼えないみたい。

すごく楽しそうに遊んでました。椿もルーニーもお役に立ったね(笑)

P1010131.jpg 

最後は椿からあつ~いKISS♪

みんな楽しそうで良かった!良かった!

そして一人バテバテの私でありました。。356

22:50 | お散歩
comment(7)     trackback(0)
comments
新しく出来たランって、道満のことでしたか。
そーじゃないかなぁ~とも思ってたのですが。

我が家から近いから(武蔵浦和在住)よく散歩に行くし
たまにBBQしたりも。
ランOPENにも もちろん行きました!
確かに有料だから ワンコ少ないですよね。
うちも散歩はしてもランはOPEN以来一度も・・・
大きな声では言えませんが、ノーリードでも平気な広い場所があるし。

でも 椿ちゃん&ルーニーくんと遊べるなら
お金払うので ランに誘ってください。
涼しい日に!
2009/04/20 23:16 | | edit posted by きちまま
☆きちままさん
はい♪道満でした♪
武蔵浦和でしたら、近いですね!

私もちょこちょこ道満に出没します。
一緒に遊びたいですねー!

暑い~夏が来る前にぜひぜひ♪

2009/04/21 00:12 | | edit posted by booboomam
お疲れ様でした!
前回ルーニーちゃんの「連れて行け~」のお約束でラン行ったのですねv-410
タライ風呂!?なぜか・・かわいいv-16v-218
椿ちゃんもルーニーちゃんも いいお顔していますね
楽しかったみたいで、良かったねv-16v-16

新しいランは 清潔そうでいいですねv-254
我が家からチョイとドライブすれば 行けると思います!

今度 混ぜてもらいたいわv-407

ところで、明後日のお誕生日の ケーキ決まりましたか?
2009/04/21 11:25 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ゴエモンかーちゃんさん
ワン孝行してきましたv-410
タライ風呂がこんなに似合うのはフレンチが一番でしょうね~(笑)

ゴエモン君とも一緒に遊びたいですね!楽しそう~♪

ケーキは慌てて注文しましたv-356
「予約は3日前まで」というのを忘れてて!
結局手作りはまた今度ってことになりましたv-388
頼んだケーキは、野菜とご飯でできてる物でカロリーも低くできているんですって♪
2009/04/21 12:50 | | edit posted by booboomam
ケーキが気になり またもや登場!

野菜とご飯で出来ている!ケーキ???
それいいですね~v-10
うちもデザートのような おやつは ほとんど与えていないので、ご飯ぽいのは かなりいいです!!

ブログでのアップ楽しみにしていますね~
2009/04/21 14:41 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
ルーニーくん

お誕生日 おめでとうv-315

今頃 楽しいパーティの最中かしらねv-352
2009/04/23 20:53 | | edit posted by きちまま
☆きちままさん
ありがとうございまーすv-407

お誕生日会は土曜日に開きます♪
今日はごはんにデザート付(りんご)です♪
2009/04/23 21:47 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/59-0b863fe3
trackback
 
