スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あかちゃんDAYS

おいらは今、めちゃくちゃ不満だっ

P1010068.jpg 

この前の土日は留守番2連続!ほっときやがってっ!

土曜日は親分が学生時代からの友人と会うらしく、サッサと出掛けていった。

天気いいのにさー!どっか連れてけってんだよ。

久々の友人達と会いました♪みんな私と違って主婦でお子ちゃまもいるから、なかなか自由にしょっちゅう会えない・・・。

子供達連れて公園行ったりして楽しく遊んできましたー♪

仕方ない。親分も息抜きは必要だからねー。

・・・って、日曜日!

またさっさと出掛けていったーーーーーーーーっ!

おいらと椿ねーちゃん。またも留守番。そろそろおいらも我慢の限界だぞっ!

親分が行った先は、ご近所の仲良し夫婦のところだ。

去年までは土日はだいたいこの夫婦とサッカー観に、おいら達をおいてけぼりにしたもんだ。

今年はこの夫婦に赤ちゃんが生まれたのだ。

20090410153537.jpg かわいい・・・・・・

ちくしょーーーー!可愛いじゃないかぃ!

それも、着てる服はママさんの手作りらしいぞ。

・・・おいらの親分が編んでる、おいら達の洋服は一向に出来上がる気配はない。少しは見習って欲しいもんだ。

帰宅した親分は「可愛いなぁ~♪赤ちゃんは天使だな~」連呼してた。

っていうか、おいらもまだ赤ちゃんだぞ。顔はおやじって言われるけど。

こんなおいらも、もうすぐ1歳になるのだ!!!

そうだ。お兄ちゃんになるのだ!この赤ちゃんよりお兄ちゃんなのだ。

仕方ない。赤ちゃんの可愛さに免じて、今回は許しちゃる。

だから、今週末はよろしく頼むよ!親分!

P1010079.jpg 

・・・・了解しました!週末は新しく出来たランにでも行きましょう~

だから許してね♪

もうすぐルーニーのお誕生日です。ケーキは・・・・・どうでしょう?!

スポンサーサイト
22:36 | 未分類
comment(8)     trackback(0)
comments
こんにちは
ルーニーちゃんの不満そうな顔、いい感じ出てますね~

赤ちゃん可愛いですね。
最近ブヒばかり見てたから、新鮮な癒し頂きました。

赤ちゃんも可愛いけど、ルーニーちゃんも可愛いから☆
来週はラン楽しんできてねv-16

お誕生日もうすぐですね!五右衛門より丸1か月早いお誕生日ですね。
ケーキか・・どうします?
2009/04/14 13:59 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ゴエモンかーちゃんさん
ケーキ・・・どうしましょう(笑)
クリスマスはケーキをショップで頼んできたんですよー。

めでたい1歳の誕生日だし・・・手作り・・??

ゴエモン君は1ヶ月後ですか!
かーちゃんさんはどうします??
2009/04/14 20:11 | | edit posted by booboomam
クリスマスはケーキ食べたのですね。
ゴエモン初ケーキは バレンタインデーでした。
今回のBUHIにケーキのレシピ記載されていましたね
添加物を考えると 手作りも経費かかりそうですよ~

もちろんルーニーちゃんだけに ってわけ行かないから、椿ちゃん分もで大変ですね~v-404
私もレシピなど探してみます。
booboomamaはネットなどで おやつなど探すの上手だから、もしいいいいのがありましたら、教えて下さいね。

もしご近所だったら、一緒にお祝い出来るのにね
2009/04/15 15:30 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ゴエモンかーちゃんさん
今回のBUHIに載ってますね~♪
そういえば、ゴエモン君も・・・載ってましたよね?!(笑)

材料そろえたりしたら、買った方が安いかもv-356
これをきっかけに手作り食してみようかな~・・
ふふふ~無理っv-393ですわん。

クリスマスケーキは「キッチン ドック」っていうサイトで買いました。
色々ケーキやクッキーがあって、可愛いですよ♪

一緒にお誕生日会できたら、楽しそうですねー!

2009/04/15 19:05 | | edit posted by booboomam
いやぁ~ん!かわいい赤ちゃん!
手作りのお洋服、すっごくかわいい!しかもめちゃめちゃ上手~!
先週末の主役は赤ちゃんだったけど、今週末はお出かけできるはず!ルーニー君楽しみやねぇ♪
お誕生日のケーキも楽しみだ!
2009/04/16 19:14 | | edit posted by ゆう
☆ゆうさん
赤ちゃん、可愛すぎてメロメロです~
手作りの服も他にいっぱいあって、どれもこれも上手なんですよー!
私にも編んで欲しい・・・。

今週末は天気が良い事を祈るばかりです。
天気悪かったら、ブヒ達にまた怒られちゃう(笑)
2009/04/16 19:51 | | edit posted by booboomam
赤ちゃん 可愛い~~天使のようですね!
うちの子供たちも天使でした・・・昔はね。。。
今は えいきちを孫のように可愛がってます。
しつこいと思ってるかも~~

ルーニーくんの不満顔も チョー可愛いですぅ!
週末は天気良いといいですね。
ドッグランで思いっきりストレス解消して、
お誕生日もうすぐで。。楽しみ続きですね!!
2009/04/17 15:35 | | edit posted by きちまま
☆きちままさん
こんばんは!
赤ちゃんは人間でもワンコさんでも、天使ですよね~

椿もルーニーも。。。天使でした(笑)
今は破壊女王&はちゃめちゃ王子ですわん


ルーニーはランに連れていっても、出入り口付近でちょろちょろして脱走を試みています・・・・まったくv-355

とにかく、週末は天気が回復しそうなので良かったです♪
2009/04/17 20:54 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/58-77da5aa1
trackback
 
