
--:-- | スポンサー広告
-    -

 証明書

前回・椿さんのワクチン接種のお話しをチラリとしましたが・・・

その続きでーす353

椿さんとルーニーが通う病院は、「予防接種証明書」っていうのを

DSCF1379.jpg 

こんな感じで、写真付でくれる。

これは生後3回目となるワクチンの証明書♪

1377.jpg 

まだまだパピコな感じですわん411

しかし、この後からハゲとの戦いに突入するのであります。

あっちこっちにできる「ハゲ」・・・・・・・・

ダニやらアレルギーやら、色々検査する為に病院へ。ほぼ毎週・・・356

 

 

2007_0603200706060038.jpg 

何みてんのよっ!!

その後、去勢手術したら皮膚の調子はいたって良好~!

椿のハゲはホルモンバランスの影響があったのかもしれない、との事でありました。

めでたく1歳をむかえ、2度目のワクチン。

DSCF1380.jpg 

この顔はまずいっしょ399

証明書をくれた受付のおねーさん・・・笑うの我慢してたよ!どうせなら笑って!

このころ、少々体重オーバー気味だったので、ご飯をダイエット用に変更。

椿は小さいので、ベスト体重は9キロ前半から8キロ後半。特に避妊しているから、太りやすいのです・・。

そんでもって先日のワクチン接種

DSCF1382.jpg 

決して首しめてるわけじゃないですよん426

前回より小さくなってますね~、あきらかに。

体重が7キロ台になっていた!

「もうちょっと体重あってもいいかな~」←先生

あれれれれれ356まるでご飯あげてないみたいじゃーーーん!

って事で、椿さんはダイエットフードから卒業します。

ルーニーはぶくぶくぶくぶく大きくなっている~

21:12 | 椿
comment(4)     trackback(0)
comments
こんばんは

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい

肩こりの日々でしたv-216
やっとboomamaさんと同じブログメーカーになりました


ところで、可愛い証明書を発行してくれる病院

いいですね~

それも椿ちゃんの証明写真笑えましたv-218

椿ちゃんは7キロですか

メタボのゴエモン 只今13㌔
椿ちゃん 半分近い

女の子は軽くていいな~

ゴエモンもダイエットかな!
2009/04/02 22:57 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
☆ ゴエモンかーちゃんさん
FC2へようこそ(笑)

可愛いブログに仕上がってますねー!凄いなぁv-411

また更新楽しみにまってます♪

椿はちょっと痩せすぎてしまったみたいです・・v-356

太りすぎちゃいけない!と過敏になってしまったようです。
(椿、ごめーん)

それとは反比例にルーニーはぶくぶくと・・・長くなってます(笑)
2009/04/02 23:44 | | edit posted by booboomam
こんばんは!
先日は「なちぶろ」にコメントありがとうございました~!
ワクチン証明書にこんな写真を付けてくれるなんていいですね!これならずーっと大切に取っておきたくなるわ。
1歳過ぎての証明書の写真が・・・。
あんまりかわいくて笑っちゃいましたよぉ♪
2009/04/03 20:09 | | edit posted by ゆう
ゆうさん
こんにちはー!コメントありがとうございます♪
1歳過ぎの証明書・・・凄い顔ですよねv-356

ワクチンの証明書ですけど、成長の記録でもあります~

また「なちぶろ」に遊びにいきますね♪♪
2009/04/04 12:29 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/56-be54abed
trackback
 
