
--:-- | スポンサー広告
-    -

 迷惑な話

大のサッカー好き♪

うちの親分は浦和REDSが大好き。

去年までは毎週のようにスタジアムへ行っちゃうから、椿達の週末はいっつも留守番359

そんな迷惑なJリーグがとうとう開幕。開幕戦は残念ながら負けてしまったようで、親分はたいそう機嫌が悪かった。

そんな時はいたずらしないで、良い子にしてる事が一番!

そして14日。ホワイトデー♪リーグ2戦目が・・・

TVの前でギャーギャーやってる親分。

お願いREDS・・勝ってね・・・勝たないとまた機嫌悪くなっちゃうからこの人。

今回は終始楽しそうにTV観戦。

点が入るたんびにギャーギャーうちらにからんでくるっ

ルーニーも迷惑な話だわ

そんでもって、試合終了~

勝ったみたいで、めちゃくちゃご機嫌な親分355

そのテンションで、またいじられる・・・・・

 

 

14-1.jpg

タオル巻かれてちょっとイラっとしたわ!

 

まったく迷惑な話・・・

でも、今日の夕飯後にりんごをくれたので許してあげるわ!

勝っても負けても、結局いちいちメンドーな親分です。

 

 

椿でした~

15:07 | 椿
comment(9)     trackback(0)
comments
ホーム開幕戦、勝てて良かったですよね~(^o^)
内容的にもおもしろい試合でしたよね!
私もテレビの前でギャーギャー騒いでいたので、横で寝ていたポンテは点が入るたびに起こされるので、とても迷惑そうでした(~_~;)
でも、そうなっちゃいますよね!

椿ちゃんのタオマフ姿可愛い~☆
2009/03/17 09:22 | | edit posted by ポンテママ
(^O^)/椿さん!
なかなか似合ってますよ!


その内に...
赤ユニ着てたりして!(^_-)☆



親分の御機嫌さんがいつまでも続くことを祈ってますよ!
☆☆☆





それにしても...
ルーは大きくなったね!(☆o☆)





(T_T)今朝コメント書いたつもりだったけど...
ドコに書いてたんだろか???m(_ _)m
2009/03/17 12:26 | | edit posted by KENPES
KENPESさん
こっちのブログではご無沙汰してます~(笑)

近々、赤いTシャツに手を加えてユニ(偽者w)作っちゃおうかなぁ・・なんて考えてます♪

ルーは、椿より大きくなりましたよ!(体重は椿の方が重い・・)

朝コメントくれてたんですね☆
ふふふw どこにコメントしちゃったんですか~♪
2009/03/17 12:32 | | edit posted by booboomam
ポンテママさん
こんにちはー♪

勝ちましたね!面白い試合でした!

ポンテママさんの所もうちと一緒ですね~
さぞかしポンテくんも迷惑???だったでしょう(笑)

ポンテ(レッズの)も調子上がってきてるみたいだし、若手もいい感じだし♪
これからますます楽しみですね!!
2009/03/17 12:36 | | edit posted by booboomam
浦和レッズファンなんですね!
わたしもさいたま市に住んでいるので
試合の日は赤い人をたくさん見かけます。

大原の練習場は以前勤めていた会社の近くだったので
選手をよく見かけましたよ~
でもあたしは熱狂的なファンではないため「あっ!」と
思う程度で・・・
熱狂的なファンの友達にどうしてアンタが会うのよって
言われます(笑)

ちなみにチョビの動物病院の院長も熱狂的なファンらしく
いつも待合室にはレッズのポスターやらサインやら貼ってあります。

留守番ファイト!
2009/03/18 00:20 | | edit posted by のん
こんばんは~

赤いタオルまかれて、あら~可愛いv-10

おとなしく、カメラポーズ出来ますね~

うちは顔周りに・・何かされると全然ダメなのですv-293
また可愛い写真公開してくださいね。



2009/03/18 18:27 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
のんさん
REDSファンなんです~♪

いいあぁ!のんさん!選手見れたんですねー!

うらやましい・・・・(笑)

今年はあまりスタジアムへは行けそうにないので、自宅でブヒ達とギャーギャー大騒ぎするよていです☆

留守番減っても、迷惑な日は続くのだ~ぶひ(笑)
2009/03/18 20:47 | | edit posted by booboomam
ゴエモンかーちゃんさん
こんばんはー!

ゴエモン君、タオル巻きだめですかぁ・・残念(笑)

椿は逆に動きが止まっちゃうんですよ~

なので、写真とる時は楽かもです♪

これからタオル巻き椿の写真ばっかりになったりして・・v-356
2009/03/18 20:51 | | edit posted by booboomam
は~い

椿ちゃんのタオル巻 応援姿期待してま~す

うちのゴエモンもすこし、顔キャラポーズのトレーニングしようかしら・・・

私もチャレンジしますね
2009/03/18 23:30 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/49-bf94a5e9
trackback
 
