
--:-- | スポンサー広告
-    -

 続・手作りっていいね!

やっぱり手作りのお洋服っていいなぁ~

私も編みたいな~・・・なんて思って、気合いれて買ってみた!

 

P1000813.jpg

カラフル毛糸♪

P1000803.jpg

 

先月に購入して、ワンコのならすぐ編めるだろう~

 

が・・・

 

 

P1000823.jpg

未だ、これだけ(笑)

冬には間に合わないなぁ・・・きっと・・・

 

だから、これは来年に持ち越すとして(笑)、コットンの毛糸を買って、春に標準を会わせるのもありかな~なんて思ってる、今日この頃。

 

Image053.jpg     ほんとに作る気あんのかねえ

 

・・・ありますよ(汗)

 

さて、完成品はいつ発表できるやら☆

21:27 | グッズ
comment(4)     trackback(0)
comments
こんにちは
先日コメント頂いたゴエモンかーちゃんです。
早速 遊びにきました。
2ブヒとの生活素敵で いいですね~

ルーニーちゃんと うちのゴエモンは、誕生日がちょうど1か月違いですね

編物頑張ってくださいv-238
私も編物が大好きで、ゴエモンに編みます。
編み方に迷った時はご相談くださいね。

また遊びにきます。
宜しくお願いします
2009/02/20 14:47 | | edit posted by ゴエモン
ゴエモンさん
コメントありがとうございます~!

編み物得意なんですか??
いいなー凄いなー!
早速、コットン毛糸を注文して、ベストなんか作ろうかな~と思います♪
今から編めば・・・間に合うでしょう(笑)

ただ、下手くそなので色々教えてくださいね!!

宜しくお願いしまっす♪
2009/02/21 21:03 | | edit posted by booboomam
遊びにきました~

コメントありがとうございます。

私のブログの背景は、私が編んだものなほど、私は編物好きなんです。

過去の日記にゴエモンの顔がバックプリントされてるニットあるくらいです。
独学ですが・・

ゴエモン君の顔がある~と・・
近所の子供たちに人気です。

編物は結果も出ますから頑張りましょうね

応援します

私のページにもコメントしておきます。

私も嬉しく思ってます。
合い間に読んで下さいね
2009/02/21 23:19 | | edit posted by ゴエモン
ゴエモンさん
ブログの背景の編み物・・・
それもゴエモンさんが編んだものなんですね!

すごい~!
可愛いですもんね♪

やる気が出てきましたー(笑)
がんばるぞー!不器用だけど・・・がんばるぞ!!!
2009/02/22 15:09 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/44-3dc5fd11
trackback
 
