
--:-- | スポンサー広告
-    -

 はじめてのケーキ

12月23日。

一足早く、クリスマス会をしました。

この日に着くように、椿とルーニーの「ケーキ」を頼んでいたのだけど、夕方に到着したもんだから、カチンコチン・・。

12-27-1.jpg 

解凍が間に合わないので、ケーキは24日にまでお預けになりました。

ラッピングのお花が可愛いので・・・・

 

 

12-27-2.jpg 

椿さんも女子だし、可愛くつけてあげました。

 

 

12-27-3.jpg 

これは・・・・どうでしょう(笑)

この日は、念願のBulldossでお買い物した物も到着しました♪

12-27-4.jpg 

リングです。

チェーンに通してネックレスにしてます♪

自分へのプレゼント(笑)

 

そんでもって、翌日。。。

解凍もすっかりオッケーなケーキを!

12-28-1.jpg 

真ん中のイチゴちゃんはローソク

12-28-2.jpg 

お待たせー

まてなーい!

ってな感じで、この後のがっつきっぷりは・・・・・

みなさんのご想像どうりな見事な食べっぷりでございました★

 

もうすぐ今年も終わり。

早いなー一年。私は29日が仕事収めです♪

大掃除しなくては・・・・気が重い・・・・

01:33 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
すご~~~I!!
ワンコ様にケーキですか・・・
リッチすぎるわぁv-39
うちはワンコは怯えながら夫婦喧嘩を見守っていました…
リングもかわいいねv-81
2008/12/29 22:56 | | edit posted by chiezou
chiezou
人間はケーキ食べてないんだけど(笑)

ワンコさんが怯える夫婦喧嘩って・・v-356ふふふv-356
笑い事じゃないけど、笑っちゃった
2008/12/30 17:04 | | edit posted by booboomam
椿ちゃんお花似合う~☆
さすが女の子ですね。
ウチはこんな事した時には・・・・
グチャグチャ引き裂く事間違いナです。。。
クリスマスのケーキを1ホール
食べれるなんてぇ~
幸せなお二人さんですわ。
そしてリング、存在感あるゴツさが良いですねぇ~
2008/12/31 00:16 | | edit posted by きゃめママ
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/36-b940eb0e
trackback
 
