
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日曜日だなぁ

日曜日はシャンプー爪きりなんかをしてもらいに、朝一番でお店へ行きました。

ルーニーは初トリミング♪

「終わりましたよー」の連絡を受けて、お迎えに。

ルーニーは大人しかったそうです。←きっとビビッてただけ(笑)

お迎えついでに、近くの川付近へお散歩。

12-8-1.jpg 

寒いけど、天気よし!

12-8-2.jpg 

うーん・・・のどかな日曜日★って感じ。

 

で。肝心の2BUHI達は??

こんな写真しか撮れなかった~356

12-8-4.jpg 

一人で2BUHI連れてると、なかなか写真撮れない・・・

椿はあっち、ルーニーはこっち363

12-8-3.jpg 

何をそんなに見てるんだか・・・355

のどかな日曜日。

椿とルーニーには関係ないようです。

21:31 | お散歩
comment(4)     trackback(0)
comments
2buhi連れていてはお写真撮るのも大変なはずですね。
一匹でも動いていると撮りずらいですからぁ~。
天気の良い休日ってのんびり過ごしていても楽しいですよね!
日がないと、この時期寒くて外に出たくなくりますからね~。
2008/12/09 22:29 | | edit posted by きゃめママ
きゃめママさん
完全にこっち見てませんからね(笑)
BUHIちゃんを上手に撮ってる方を見ると、尊敬しちゃいます!
天気の良い日のお散歩は楽しいですね♪
ビールでもあったら、尚最高なんですが・・・。
そんな暇は2BUHI達はくれませんけどネ☆
2008/12/10 12:53 | | edit posted by booboomam
訪問&コメントありがとうございました。
おっとぉ~!
椿ちゃんのお誕生日がうちの親父と同じですよぉ!!
ってことはキムタクと同じ誕生日ってことですねぇ♪
2ブヒちゃんの飼い主さんだったとは…
育てるのが大変そうですね。
あたしはアルフレッドだけでいっぱいいっぱいですよ。
のどかな日曜の散歩って癒されますよね。
2008/12/11 23:05 | | edit posted by アルフレッドママ
アルフレッドママさん
コメントありがとうございます♪
誕生日が同じなんですか!
おまけにキムタクも・・・(笑)
そうなんです。2buhiですv-411
毎日毎日プロレスしてます~
それにしても・・・
アルフレッドくんをみてると、クリームも欲しいv-346なんて、無謀な夢を見ちゃいます♪
2008/12/12 09:19 | | edit posted by booboomam
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/32-f31e32ae
trackback
 
