
--:-- | スポンサー広告
-    -

 通販生活・・・その2

届きました~絵文字名を入力してください

椿とルーニーが一緒に乗れるカートです

カート1 

プロフィール写真もこっちに変えました絵文字名を入力してください

カート2 

20キロまで乗れるやつでーす

椿だけのカートと比べると、めちゃくちゃ頑丈な感じ。

これでマンション内の移動も楽になりそうです絵文字名を入力してください

ルーニーが着てる青いTシャツは

T.jpg 

mixiでマイミクさんが作っているものでーす

HPを開いてて、そこで買えます!そんでもって、嬉しいのが

カレンダー 

椿とルーニーのカレンダー絵文字名を入力してください

もちろん来年のですよ

ついでに親分、自分のポロシャツも買いました♪・・もう寒くなってきたけど(笑)

ポロ 

 

あと・・・・お買い物バックとマグネット♪

 

明日は早速カートでお散歩にでも行こうかね~

22:32 | グッズ
comment(7)     trackback(0)
comments
Tシャツかわいいね。俺もポロシャツほてぃ~
2008/10/11 19:21 | | edit posted by BigBoss
はじめまして
フレブル広場の埼玉県内を見ていて
訪問させて頂きました。
カートはウチも愛用中です。
移動がカナリ楽になりますよねぇ~。
カレンダー可愛いですねぇ~。
私もmixiやってます。
また、訪問させて頂きますねぇ~。
2008/10/11 20:13 | | edit posted by きゃめママ
BigBossさん
ビッグポロならぬ、ビッグブヒポロv-238
かわいいでしょ♪
2008/10/12 06:04 | | edit posted by booboomam
きゃめママさん
はじめましてe-267
きゃめママさんも埼玉県民ですか?

グッズを作ってくれるHPはオーダーもできますよv-218
きゃめママさんのワンコさんもカレンダーになるかもv-361
県民同士(笑)よろしくお願いします♪
2008/10/12 06:15 | | edit posted by booboomam
宜しくお願いします
ウチも埼玉です!
お願いがございます☆
リンク貼り付けさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2008/10/15 20:56 | | edit posted by きゃめママ
きゃめママさん
こちらこそ!
県民同士よろしくお願いしますv-407

フレブル広場から、きゃめママさんのブログ★発見できました~v-343
私もリンク貼らせていただいても、よいですか?
2008/10/15 22:37 | | edit posted by booboomam
もちろん
ありがとうございます。
リンク貼り付けさせて頂きました。

私のブログなんかでよろしければ
リンク貼り付け宜しくお願いいたします。
2008/10/16 19:58 | | edit posted by きゃめママ
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/24-b4ff96c3
trackback
 
