
--:-- | スポンサー広告
-    -

 これで我慢してやる~

まったく、毎日毎日天気が悪いっ絵文字名を入力してください

そんなイライラ!が溜まっているルーニーです。

親分の相棒(←親分の100倍優しい♪)がキレイに敷き詰めたマットをボロボロ&めちゃくちゃにしてやりました~アイコン名を入力してください

帰ってきた時の親分の怒りようったら。。。鬼です

親分が「コロコロ」を始めたので、邪魔してあげました238

26-1 

くっくっく~ニコニコ

26-2 

取っても取っても、邪魔してやる~♪

結構、楽しいかも218

邪魔~~359

・・・・また怒られた

仕方ないから、いい子にしますよ355

36-4 

お掃除グッズで遊ぶの・・・・好きふたば




ブログランキングに参加してまっす

22:28 | ルーニー
comment(3)     trackback(0)
comments
怒られて、しゅんとしてるルーニーもかわいいね。
2008/08/27 22:56 | | edit posted by BigBOSS
☆YATTAAAA・・・・
やっと…
辿り着いた!
椿さん&ルーニー君の写真楽しみにしてます!
2008/09/01 15:05 | | edit posted by KENPES
待ってました♪
よかったですv-16
頑張ってUPするので、ちょこちょこ覗いてくださ~い
最近。。。ルーニーがでっかくなってきましたv-356
2008/09/02 23:14 | | edit posted by 親分
comment posting














 

trackback URL
http://booboomam915.blog60.fc2.com/tb.php/14-ea75da02
trackback
 
