
--:-- | スポンサー広告
-    -

 黒豆ちゃん

はい♪

前回のネガティブキャンペーン中から、一晩ねて元気満々な親分です♪

まーだいたいの悩みは一日で終わる私。

結構その日は悩んだり凹んだり・・・

でも、次の日は忘れる♪

 

photo2.jpg 

ったくさー。悩んでないで、早くご飯ちょうだいよ

 

って言ってそうな後ろ姿(笑)

黒豆ちゃんみたいでしょ。

哀愁ただよりすぎですよ、椿さん

 

後ろ姿といえば・・・・

1.jpg 

この後ろ姿も好き。←自分好きって。。。

初めてのルーニーとの旅での一こま♪

今年の夏は椿&ルーニー&親分で、ビックな旅行を計画中ー!!

 

 

20:47 | 椿
comment(4)     trackback(0)

 放置しすぎ!

ご無沙汰してます。親分です。

放置しすぎのこのブログ(笑)

久々の更新ですけど、写真なしです

今、相当のうつです(笑)

仕事から帰ってきたら、椿さんはあっちこっちにうん○運んでいて、まず掃除。
ルーニーはサークルの中でうん○と遊んでるし。


確かにお留守番してもらってるんだから、申し訳ないと思っていても、実際帰宅して、一時間ばかり掃除になる毎日は。。。ちょっとつらい

椿もルーニーも悪くないのはわかってるけど、私が今いっぱいいっぱいなのかな。
大事な家族だし、大切な家族だし。

それはわかっていても、「あんたなんて飼わなきゃよかった!」と椿に言ってしまった・・・。

ごめんね、椿。
本当にごめん。椿が私の寂しさをどれだけ癒してくれたでしょう。
それさえも忘れて、そんな酷い事を言ってしまった。

ダメダメですな。

椿とルーニーには何の罪もなく、この子達の幸せは自分がつくる。
そのプレッシャーにちょっと負けたのかもしれない。

でも親分は負けず嫌い!
いろいろ覚悟してブヒ達との生活を選んだ!
こんな「うつ」なんて、どってことない!

椿とルーニーという、素敵な家族がおりますからね♪

12:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
