
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忘れないで~

ひさしぶりぶりぶり~♪

ルーニーだよ。

roo.jpg 

この前、椿ねーちゃんが親分の携帯をボコボコにしたらしい。

そのせいで、機械オンチの親分は毎日毎日携帯とにらめっこしてるでよ。

携帯のカメラで試し撮りだってよ~

こんな写真だけど、更新しないとお友達に忘れられるからな!

ちゃんと更新しろよなっ!親分!

 

それはそうと・・・・昨日おいら達のごはんを買ってくるの、忘れただろ359

ささみとブロッコリーだけじゃ、おいら達のお腹は全然満足しないんだよっ

今日はちゃんと買ってきてよねっ!

 

13:03 | ルーニー
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 
