
--:-- | スポンサー広告
-    -

 古きよき時代

本日。写真はありません

ブログのプロフィール写真を変えただけです(笑)

以前のブログに載せた、写真をつかいました。

大した写真ではないのだけど、私の中ではとってもお気に入り。

セピアの写真が大好きです。私自信古いから(笑)

そして、椿とルーニーが頑張って歩いてるこの写真が好きです♪

顔は写ってないけれど、何か感じるんですよ。この写真。

むふふ・・・・完全に自己満ですけどね。

なので、こっちに変えてみました。

せっかくのデジイチだけど、大好きなセピアの写真も撮っていきたいなーと思いました♪

00:11 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
