
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぼやき~

5-28-1.jpg 

どーーーーもーーーー。

椿だす。

最近の親分は忙しいらしく、全然かまってくれないっ!

だからだと思うけど、いいネタの写真がないらしいわ~

って、事でちょっと前の写真をネタに更新するみたいよ。どんだけ手抜きなんだかっ!

5-28-2.jpg 

わかる?わかる?

ソファーのシートがオカシイでしょ~

5-28-4.jpg 

なんでかわかる~?

あたしが汚しちゃったから、洗濯してるの。ごめんね親分。。。

だから、ベットカバーを駆使してソファーにつけてるみたい。

まー、親分があんまりうちにいないからそうなるのよっ!ふんっ

5-28-5.jpg 

とりあえず眠いわ~

5-28-6.jpg 

さすがベットカバーだけあって、気持ちいいのよね。

このカバー。いつもこれがいいわー

この気持ちよさには騙されないわ!!!

でも。

でも。

 5-28-7.jpg

ちっ。。。。負けた。。。。。

 

この後、寝ぼけ椿の爪きりました♪

寝ぼけてるからか知らないけど、ちょー大人しいの(笑)

これからこの作戦で爪きりしまーーす♪(親分)

ちゃんちゃん♪

 

00:36 | 椿
comment(5)     trackback(0)

 古きよき時代

本日。写真はありません

ブログのプロフィール写真を変えただけです(笑)

以前のブログに載せた、写真をつかいました。

大した写真ではないのだけど、私の中ではとってもお気に入り。

セピアの写真が大好きです。私自信古いから(笑)

そして、椿とルーニーが頑張って歩いてるこの写真が好きです♪

顔は写ってないけれど、何か感じるんですよ。この写真。

むふふ・・・・完全に自己満ですけどね。

なので、こっちに変えてみました。

せっかくのデジイチだけど、大好きなセピアの写真も撮っていきたいなーと思いました♪

00:11 | 未分類
comment(6)     trackback(0)

 なんでそこ?そして天敵が・・・

最近、椿とルーニーには変なブームがある。

何でそこ?

何で・・・・?

 

P1010245.jpg 

なぜダンボール・・・・

ちゃんと、それぞれのサークルもベットもあるのに。

なぜダンボール・・・

P1010247.jpg 

もとはこのダンボールにマットを敷いて、簡単な寝床を作ってあげようと思ってました。

が、マットの方が大きくて結局放置(笑)

そこへなぜか椿が入るようになり・・・・

それを追ってルーニーが邪魔しにくる。

ルーニーは椿が大好きだから356

P1010248.jpg 

椿は迷惑そうだけど、ルーニーは満足そうに

この狭い場所でわざわざ寝てます。

なぜ・・・ダンボール???

 

そして土曜日。

今日は妹が甥っ子をつれて遊びにきました。

甥っ子は小学校1年生&幼稚園生。

そうです。ブヒ達ワンコさんからすれば、子供とは恐ろしいものです388

P1010255.jpg 

P1010254.jpg 

大人しく写真を撮れたのはこれだけ。

あとは激しすぎて無理でした~(笑)

子供達に追っかけまわされ、椿とルーニーは散々?な土曜日。

その日の夜はぐーすかぐーすかいびきかいて寝ました。。。。

さすがにダンボールでは寝ないで、それぞれのベットで♪

おつかれさまでした。2ブヒさん♪

 

 

それにしても。なぜダンボール?

仕方ないから、もう暫くは捨てないであげますよ410

03:26 | グッズ
comment(4)     trackback(0)

 楽しすぎる~②

   ②でーす

お腹すきすきなので、Cafeに行きました♪

テラス席にて・・・・・

P1010218.jpg 

P1010216.jpg 

美味しそう~!

↑よく見てくださーーーい。チラッと写ってる、「あれ」は。。。

 

P1010213.jpg 

むふふ♪ビール♪

かーちゃんさんと私だけのお楽しみ~♪

(この後ぐびぐび飲んでガールズトークに花を咲かせてみました~)

P1010217.jpg 

P1010222.jpg 

P1010219.jpg 

食べたいよね~

ごめんね!いい匂いだよね~!

でも、3ブヒちゃん達はとってもいい子にしてくれてました。

さて、酔っ払いも含めて(笑)ランへ戻りマース♪

P1010223.jpg 

外で毛を落とす・・・(笑)

五右衛門くん、気持ちよさそう~

P1010230.jpg 

おやつ見せて3ぶひショット!

P1010226.jpg 

 

栃木といえば、餃子!

五右衛門一家から有名なみんみんの餃子をいただきました!

ありがとうございまーーーーす♪私、餃子大好き!

そして、この後。。。

五右衛門一家おススメの豚16肉やさんへ移動です。

P1010237.jpg 

有名な日光の杉並木をとおりまーす♪

P1010233.jpg 

移動中は椿はぐーすか寝てます。

さすがおばちゃん。疲れたかな?

P1010234.jpg 

面白い事にルーニーはずーっと外を見てる。

ちゃんと目で追ってるんだよね。。。外の景色を。。。

鬼怒川まで通り、到着したのは「篠」っていうお店。

P1010239.jpg 

みてみて!この厚さ!それも16

脂の部分も全然しつこくなくて、ほんと美味しい~

P1010240.jpg 

ビックなとんかつ!

こんなに大きいのに、そんなに高くない。

おまけにめちゃめちゃ美味しかったです♪

 

美味しいビールとお肉を堪能して、さて埼玉へ戻ります。

今回はじめて、ブログからのつながりで、五右衛門一家にお会いしました。

お会いするまでは、ほんと緊張していたんですが、会ってみたら同じ匂いがしました(笑)

かわいいおもちゃまで頂いて、ありがとうございます!

凄いですね。

ブヒブログをやってなかったら会えなかった

椿とルーニーが居なかったら会えなかった

そう考えると、感動します。

五右衛門くん、とーちゃんさん、かーちゃんさん、本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!!!

この歳になって、新しくお友達ができるって凄いことです238

これからも我が家をよろしくお願いしますね!

 

11:51 | おともだち
comment(4)     trackback(0)

 楽しすぎる~①

5月5日。

この日はある場所へ448を走らせる~

ある誰かに会いに・・・・。

5050-1.jpg 

行き先は栃木県。

誰に会うの?

 

5050-2.jpg 

五右衛門くんでーーーーーーす♪

五右衛門くん&かーちゃん&とーちゃんと一緒に

「Lake Wood Resort」にある、Dog Parkに行きました!

ここは、ランはもちろんBBQができたり、釣りができたり、Cafeもあります。

P1010214.jpg 

五右衛門一家とは初めてのご対面♪

P1010178.jpg 

P1010176.jpg 

五右衛門くん、ルーニーに興味しんしん

ルーニーは男の子だよ~

P1010194.jpg 

女子もおりますよーーー

・・・なぜか、五右衛門くん。ルーニーの後をついて歩く。

P1010182.jpg 

P1010183.jpg 

P1010184.jpg 

あ~~(笑)五右衛門くーーーん!

P1010185.jpg 

P1010174.jpg 

「え!!!!五右衛門さまっ!」

あれ?五右衛門くんのハレ◎チ写真ばっかりになっちゃった356

ごめん、ごめん~410

気を取り直して。。。。。

P1010188.jpg 

ここで「ウメちゃん」登場♪

小ぶりな女の子で、めちゃくちゃおっとりしてる可愛い子♪

P1010207.jpg 

ウメちゃんが走ってる所、見てないわ~(笑)

そんな頃、椿ねーさんは早速バテバテ。

P1010198.jpg 

五右衛門かーちゃんさんにクールタイをお借りしました。

なんでも、アルフレッドくんという、可愛いブヒちゃんのママさんから頂いた物だそうで、手ぬぐいで出来てます。

P1010181.jpg 

若い五右衛門くんやルーニーには着いていけない、おばちゃん椿。

P1010200.jpg 

そして、日陰に隠れる。

P1010199.jpg 

若い俺達、ちょーーー元気!

 

P1010196.jpg 

五右衛門くんはルーニーにぴったり寄り添って、まるでストーカー(笑)

P1010209.jpg 

ランの中にはアスレチックな建物があって、びびりールーニーも頑張って上ってみました。

P1010211.jpg 

一番上まで上って、ご満悦♪

・・・しかし、この後降りれなくなって、結局抱かれて降りるビビリーなのです。

男の子なのに~ビビリ~

P1010203.jpg 

P1010205.jpg 

あ!また五右衛門くんのこんな写真を・・・・・

失礼しました(笑)

P1010192.jpg 

ウメちゃんには刺激が強すぎた?!

P1010202.jpg 

ウメちゃんは途中で帰宅。

また会いたいねー♪

そして・・・・

そろそろお腹すいた~!って事で、Cafeの方へ移動する事に。

続きは②にてーーー!

 

 

22:56 | おともだち
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
