fc2ブログ
 

 あかちゃんDAYS

おいらは今、めちゃくちゃ不満だっ

P1010068.jpg 

この前の土日は留守番2連続!ほっときやがってっ!

土曜日は親分が学生時代からの友人と会うらしく、サッサと出掛けていった。

天気いいのにさー!どっか連れてけってんだよ。

久々の友人達と会いました♪みんな私と違って主婦でお子ちゃまもいるから、なかなか自由にしょっちゅう会えない・・・。

子供達連れて公園行ったりして楽しく遊んできましたー♪

仕方ない。親分も息抜きは必要だからねー。

・・・って、日曜日!

またさっさと出掛けていったーーーーーーーーっ!

おいらと椿ねーちゃん。またも留守番。そろそろおいらも我慢の限界だぞっ!

親分が行った先は、ご近所の仲良し夫婦のところだ。

去年までは土日はだいたいこの夫婦とサッカー観に、おいら達をおいてけぼりにしたもんだ。

今年はこの夫婦に赤ちゃんが生まれたのだ。

20090410153537.jpg かわいい・・・・・・

ちくしょーーーー!可愛いじゃないかぃ!

それも、着てる服はママさんの手作りらしいぞ。

・・・おいらの親分が編んでる、おいら達の洋服は一向に出来上がる気配はない。少しは見習って欲しいもんだ。

帰宅した親分は「可愛いなぁ~♪赤ちゃんは天使だな~」連呼してた。

っていうか、おいらもまだ赤ちゃんだぞ。顔はおやじって言われるけど。

こんなおいらも、もうすぐ1歳になるのだ!!!

そうだ。お兄ちゃんになるのだ!この赤ちゃんよりお兄ちゃんなのだ。

仕方ない。赤ちゃんの可愛さに免じて、今回は許しちゃる。

だから、今週末はよろしく頼むよ!親分!

P1010079.jpg 

・・・・了解しました!週末は新しく出来たランにでも行きましょう~

だから許してね♪

もうすぐルーニーのお誕生日です。ケーキは・・・・・どうでしょう?!

スポンサーサイト



22:36 | 未分類
comment(8)     trackback(0)
| HOME |