
--:-- | スポンサー広告
-    -

 幕張へ行ってみたものの・・。

土曜日は椿さんのワクチンを打ちに病院へ行ってきました。

ついでにルーニーの去勢手術の相談も一緒に。

ルーニーはたまたまが1つしかなく、1つはまだ中にあります。なので、手術も普通の去勢手術ではなく、入院も2泊3日になるそうです。

麻酔の事など心配もあるけど、中にある1つは腫瘍になる可能性もあるので・・・

 

さて、日曜日は千葉に住んでいる妹へ会うために幕張のアウトレットで待ち合わせしました。

ワンもオッケー!なので、2ブヒ共に出発~

妹の長男が今年小学校にあがるので、そのお祝いにデジイチをうちの父が買ってあげました。

そのデジイチは私が買いにいったんだけど・・・・

いいなぁ~。お祝いでデジイチ買ってもらえるなんて!私は自腹で買ったのに!

と、不満ぷんぷんで私と同じものを購入。おまけに私が持ってない望遠レンズつき。・・ちっ!

まー、孫だからね。じいじは孫命だからね。仕方ないか。

 

話しはそれて、そのデジイチなど色々渡すものがあったので幕張へ。

ブヒ達には始めてのショッピングモールだから、写真もいっぱい撮ってあげよう♪

・・・って思ってたら、甘かった!

人は多いし、寒いし、風強いし、荷物多いし!

008.jpg

撮った写真は帰宅時のこれだけ(笑)

せっかく今日はおNEWの洋服着てったのに・・・

009.jpg 

 もう夕方だから、なんか暗いしね~

 

 

そんな中、自分の買い物はちゃっかり♪しときました。

014.jpg 

むふふ~♪ kate spadeのバック。  買っちゃった♪

 

 

散々な渋滞に巻き込まれて帰宅。

その後は・・・・・・おならしながらぐっすりでした。

017.jpg

ルーニー・・・その寝方・・・(笑) 

22:38 | お散歩
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
