
--:-- | スポンサー広告
-    -

 悩んでる暇もない!

古い~アルバムの中に~♪

222-3.jpg 

ちょっと気分を変えてみました。

 

私事だけど悩みがあり・・・気分転換に歩こう!と思いつき。

近所のショッピングモールへ椿達のご飯を買いに歩く事にしました。

もちろん、椿とルーニーのお散歩がてら・・・

 

 

222-1.jpg 

歩く

歩く

ひたすら歩く・・・

222-2.jpg 

歩きたがらない方がお一人。

歩くんだ!ルーニー!

 

やっとこさ、ショッピングモールに到着して、ペットショップでご飯を購入~

ルーニーもこのペットショップで出会ったのであります。

その時にお世話になったスタッフさんがいて、でっかくなったルーニーをお披露目。

「でかっ!」って言われた(笑)

もう椿ねーちゃんより大きいもんね~♪さすが男の子!

ペットショップで可愛いクリームのフレブルちゃんに遭遇しました☆

飼い主のご夫婦も素敵な方達でした~

 

あれ?自分の悩みはどこいった?

このブー達と絡んでると、悩んでる暇ももらえない(笑)

 

 

でも、今日はてくてくてくてく・・・・と、いっぱい歩いて、歩きながら、いろいろ考えてみた。

どんなに悩んでも・・なるようにしかならないな~

悩んで悩んで・・そんな時、椿とルーニーがいて良かったと思いました。

ありがとう。今日はゆっくり休んでくださいな♪

222-4.jpg 

歩きすぎてバテバテじゃんっ!

222.jpg 

ねーさんもバテバテ~

 

 

あんた達がいてくれて良かった・・・

18:32 | お散歩
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
