
--:-- | スポンサー広告
-    -

 続・手作りっていいね!

やっぱり手作りのお洋服っていいなぁ~

私も編みたいな~・・・なんて思って、気合いれて買ってみた!

 

P1000813.jpg

カラフル毛糸♪

P1000803.jpg

 

先月に購入して、ワンコのならすぐ編めるだろう~

 

が・・・

 

 

P1000823.jpg

未だ、これだけ(笑)

冬には間に合わないなぁ・・・きっと・・・

 

だから、これは来年に持ち越すとして(笑)、コットンの毛糸を買って、春に標準を会わせるのもありかな~なんて思ってる、今日この頃。

 

Image053.jpg     ほんとに作る気あんのかねえ

 

・・・ありますよ(汗)

 

さて、完成品はいつ発表できるやら☆

21:27 | グッズ
comment(4)     trackback(0)

 とりーーーっす

気がつけば、もう2月も半ば。

完全にブログが放置されていましたわ(笑)

ここ最近忙しくて、boo達とどこへ行くってこともない毎日・・とほほ。

で、つい先日「IKEA」に行ってきました。

自分の車ではないから、booさん達はお留守番。

なんで、お土産を買って帰宅してみた♪

2-15-1.jpg

お土産を興味しんしんに見つめる椿ねーちゃん。

なんすか?それ・・・

 

 

 

2-15-2.jpg  

こいつ。

お土産(笑)

 

それにしても、外人が考えるぬいぐるみって、なんかどっか可笑しい。

なんの生物かわからないぬいぐるみや、変なタコとか、変なヘビとか・・・微妙に可愛くない~

こいつはまだマシな方。

2-15-4.jpg

お二人とも・・・まるで野獣のように鳥(?)の取り合い!

お、気に入ってくれたか~と思ったら、あっという間にあきたらしく・・

このバトルは数分で終了。   

2-15-5.jpg

こんなもんで、騙されないぞ!

とばかりに、この鳥みたいなやつはほったらかしになりました。

 

すみません。次は一緒にお出かけしましょうね♪

00:12 | 椿
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
