
--:-- | スポンサー広告
-    -

 手作りっていいね!

P1000652.jpg

おっす!

おら、ルーニー。

いつも裸万歳なおれが、なんとニットを着てるぜーーーーー!

今日、athoshopで注文してたニットが届いたのだ。

おいらは服が苦手なのだ。着せられるときは、これ以上ないくらい抵抗しているのだが、あっけなく・・。

まー、着てみるのも悪くないけど。

もちろん椿ねーちゃんも着てるのだ。

P1000651.jpg 

 レディーだから赤なんだな。

なかなか似合ってるぞ。ねーちゃん。

 

P1000666.jpg

ニットにフードがついていて、ボンボンがついてるのだ。

P1000667.jpg 

暴れるとフードがこうなってしまうのだ。

さて。

 

お友達(会った事はないけど~近々会うはず~)のM・ダックスのロックくん

09-01-11_001.jpg 

ママさんの手作りなんだってよーー!

09-01-21_001.jpg 

可愛いなぁ~♪ロックくんもかっこいいなぁ~♪

すげーなー。手作り!!

おいらのボスは「ワンコの為に編むぞー」と本を買ってきたが、材料がないようだ。

ってか作る気あるのかねー??

実際、不器用だからな。ボスは。

手作りは・・・たぶん、次の冬だな。決定ーーーーーーっ!だな。

P1000678.jpg

でも、いいのだ。このニット、かっこいいのだ。

今度、赤のしましまも着せてもらうのだ。おいら、何でも着こなせるからな!・・・( ?)

 

 

いつかはボスの手作りが見てみたい・・・・・

 

 

 

from  ルーニー

22:59 | ルーニー
comment(4)     trackback(0)

 いっちごーーー

どーもーーー

椿です♪

1-20-3.jpg 

相変わらず、ボス(ママさん)の写真の腕は上達しておりません。

ついでに、ブログを模様替えしたようです。

 

 

 

さてさて、今日は初めて見る何とも美味しそうな物体が我が家に!

1-20-1.jpg

いい匂いがする~♪

 

 

1-20-2.jpg

ってか食べたいっ!(ピントあってませんよー)

しつような「食べたい」ビームを送り続けたおかげで、やっと・・・いただきました!

(食している写真は残念ながらお見せできる写真ではありません356

あっという間に食べちゃったよ359足りないっ359

 

次はルーニーの順番。

ついつい私ったら、「よし!」の掛け声でルーニーのイチゴちゃんにがっついちゃった。

はしたないわ~

ボス(ママさん)には怒られるし・・・

やっとまわって来たイチゴちゃんを目の前に、興奮しすぎのルーニー。

1-20-5.jpg 

まったくっ!子供ねっ!(見事にピントがオカシイ~)

 

生まれてはじめてイチゴちゃんを食べました♪

量はまったく足りてないけどねー

 

from☆椿

 

  

23:23 | 椿
comment(4)     trackback(0)

 あー眠いっ

眠い・・・

 

 

nemui.jpg 

 

 

 

あーっ眠い・・・

 

 

nemui2.jpg 

 

 

 

椿さん、怖いっす。

 

 

携帯で激写355

19:45 | 椿
comment(0)     trackback(0)

 走っちゃうよ~!

無理やり寝正月にさせられ、不満タラタラ~の椿とルーニーを連れて・・・

Let's RUN!!

1-12-1.jpg 

走るーーーーーーーーー!

1-12-2.jpg 

走るーーーーーーーーーーーーー!

ぷぷぷ410変な顔(笑)

こう見えても椿は走るのがめちゃくちゃ速い!

ラン内を端から端・・・端から端←これの繰り返し。

1-12-4.jpg 

たまに休憩。

さて、ルーニーさんは???

1-12-5.jpg 

ここ。

1-12-6.jpg 

ここ・・・。

1-12-7.jpg 

たまに追いかけられて、走るーーーー!

ルーニーは椿と違って、めちゃくちゃ足が遅い356

見た目はルーの方が速そうなのに(笑)

1-12-3.jpg 

お子ちゃま発見!ぶひぶひぶひぶひーー!

1-12-8.jpg 

可愛いフレンチちゃん見つけて、ぶひぶひぶひーーー!

お二人さん、ストレス発散されました?

そろそろ寒くなってきたので、帰りましょうか。

椿はもっと走れそうだったけど、

ルーニーは・・・

1-12-9.jpg 

へとへと・・355

体力無さすぎです!若いくせに~。

 

2009年の初ランでした♪

 

 

22:08 | お散歩
comment(2)     trackback(0)

 寝正月

遅ればせながら・・・

 

明けましておめでとうございます353

 

椿とルーニーのお正月といったら・・・・・

1-7-1.jpg 

寝正月・・・

 

1-7-2.jpg 

ぐーたらーーーーーー

 

1-7-3.jpg 

たまに遊ぶーーーーー♪

 

・・私が風邪気味だったので、3日4日はどこへも連れていってあげれませんでした。

ごめんね356

 

 

1-17-4.jpg 

「どっか連れてけーーーーーーーー359

・・・・はい356

 今週末にでも、初ランへ行きましょうね!

 

 

こんなグータラ一家(グータラなのは私だけ??)ですが、

本年もよろしくお願いします♪

 

 

21:52 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
