
--:-- | スポンサー広告
-    -

 はじめてのケーキ

12月23日。

一足早く、クリスマス会をしました。

この日に着くように、椿とルーニーの「ケーキ」を頼んでいたのだけど、夕方に到着したもんだから、カチンコチン・・。

12-27-1.jpg 

解凍が間に合わないので、ケーキは24日にまでお預けになりました。

ラッピングのお花が可愛いので・・・・

 

 

12-27-2.jpg 

椿さんも女子だし、可愛くつけてあげました。

 

 

12-27-3.jpg 

これは・・・・どうでしょう(笑)

この日は、念願のBulldossでお買い物した物も到着しました♪

12-27-4.jpg 

リングです。

チェーンに通してネックレスにしてます♪

自分へのプレゼント(笑)

 

そんでもって、翌日。。。

解凍もすっかりオッケーなケーキを!

12-28-1.jpg 

真ん中のイチゴちゃんはローソク

12-28-2.jpg 

お待たせー

まてなーい!

ってな感じで、この後のがっつきっぷりは・・・・・

みなさんのご想像どうりな見事な食べっぷりでございました★

 

もうすぐ今年も終わり。

早いなー一年。私は29日が仕事収めです♪

大掃除しなくては・・・・気が重い・・・・

01:33 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 怖いよ~

「何?!」

12-21-a.jpg 

 

 

「何ーーーーーーーー?!」

12-21-b.jpg 

写真撮ってるだけなのに、凄い顔で睨まれちゃった。。。

 

 

これも怖い(笑)

12-21-d.jpg 

目が怖い~(笑)

 

 

ちゃんちゃん♪

12-21-c.jpg 

20:22 | ルーニー
comment(0)     trackback(0)

 たまには。

今回は椿とルーニーはお留守番です。

ここ最近行ってなかった恵比寿へ行ってきました。

ちょろっとお買い物をして、ガーデンプレイスの38Fの「千房」というお店でご飯です。

12-20-1.jpg 

こんな景色が見えるカウンターでのお食事。これは富士山。

鉄板焼きとお好み焼きがメインです。

12-20-2.jpg 

12-20-3.jpg 

ねぎ

ここでは、店員さんが作ってくれるのだけど、自分で作ったお好み焼きとは違うな~と思いました。

まわりはパリパリ中ジューシー♪

すっかり暗くなった帰り道。ガーデンプレイスはクリスマスな感じで、人がいっぱい。

12-20-4.jpg 

12-20-5.jpg 

12-20-6.jpg 

あっちこっちカップルばっかり(笑)

でも去年の方がキレイだった気がするな~なんてぶつぶつ言いながらカメラをパシャッ

12-20-7.jpg 

一足早くクリスマスを味わってきました★

次はぶーさん達も一緒にクリスマスです。ぶーちゃん達にちょっとしたクリスマスプレゼントを用意中。

 

13:15 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 寒空の下・・・

今朝、「tono.pan」さんからパンが届きましたー363

12-13-1.jpg 

我が家の2BUHIはこのパンが大好き♪

おやつ代わりにあげてます。

もちろん、私も食べてみましたー。

体に良いものを使っていて、安心してあげれます353

 

さて、曇り空のした。

久々にランへ行きました

12-13-2.jpg 

愛想の無い椿も今日はなんだか元気!

12-13-3.jpg 

びびり~のルーニーも元気!

12-13-4.jpg 

以前この公園であった、「ゆきち」くんに偶然遭遇ー363

素敵な笑顔です

12-13-5.jpg 

走るゆきちくんーーーー!笑顔のまま走るーーーーー!

12-13-6.jpg 

椿も走るーーーーー

 

12-13-7.jpg 

初めての3ショット。

私が写真係なので、私と2BUHIの写真があまり無いので・・・レアです356

12-13-10.jpg 

ルーニーの顔ったら・・・だらしない(笑)

12-13-9.jpg 

いえいえ美男子です352

12-13-8.jpg 

はいはいー

椿も美少女よ352

 

午後になってどんどん寒くなり、ちゃちゃっと帰りました。

ランはいいですね。ノーリードで遊べるし♪

また来ようねーーー48

21:16 | お散歩
comment(6)     trackback(0)

 日曜日だなぁ

日曜日はシャンプー爪きりなんかをしてもらいに、朝一番でお店へ行きました。

ルーニーは初トリミング♪

「終わりましたよー」の連絡を受けて、お迎えに。

ルーニーは大人しかったそうです。←きっとビビッてただけ(笑)

お迎えついでに、近くの川付近へお散歩。

12-8-1.jpg 

寒いけど、天気よし!

12-8-2.jpg 

うーん・・・のどかな日曜日★って感じ。

 

で。肝心の2BUHI達は??

こんな写真しか撮れなかった~356

12-8-4.jpg 

一人で2BUHI連れてると、なかなか写真撮れない・・・

椿はあっち、ルーニーはこっち363

12-8-3.jpg 

何をそんなに見てるんだか・・・355

のどかな日曜日。

椿とルーニーには関係ないようです。

21:31 | お散歩
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
