
--:-- | スポンサー広告
-    -

 またまた失敗

私、椿とルーニーのママさん事「親分」はとっても大雑把です絵文字名を入力してください

前から気になっていた、懐かしいジャージを買おう!と「athos shop」さんでジャージを購入しました。

親分こと、私は紺色ジャージ学年でした絵文字名を入力してください

でも、椿さんにはあずき色(笑)、ルーニーさんには緑色を購入!

じゃーじー 

が・・・。

私とした事がやってしまたあせ

椿用のジャージのサイズを間違えてしまいました・・・

よくやってしまうサイズ間違いの失敗後ろめたい

でっかい~、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

でも、ちょっとだけ出てる足がかわいかったり♪

つばき 

ルーニーがもっと大きくなったら、こっちのジャージ着れるかもな。

現在のルーニーさんは緑ジャージでっす

るーにー 

ジャージって、あんまり着てるワンさん達いないし、めちゃくちゃ可愛いし、懐かしい(笑)

・・・・椿ねーさん、サイズ間違えてごめんね絵文字名を入力してください

ジャージは袖や裾、とっても可愛くできているのに、サイズ間違えた自分が「はー・・またやっちゃった」って感じですが。

でも、もう間違えません笑顔

次こそはジャストなジャージを。。。

23:37 | グッズ
comment(4)     trackback(0)

 手作りおやつ

初めて「手作りおやつ」を作ってみました。

が・・・・・・・ヌVニ霽J。I

失敗~356

おからと豆腐と黒ゴマを使ったパンケーキみたいなものを予定していたんだけども、何でしょう(笑)

あらら 

ちゃんと固まりませんでした

でも、凄く良い臭いだったので、私も一口笑顔

もちろん・・・味が無い~

そんなもんかな。

見た目はこんなんだけど、椿とルーニーはバクバク食べてくれました(何でも食べる方々ですけどね)

次は何作ろうかな~

っていうか、ちゃんと作れるかな↓↓

食べたい1 

日々、勉強です★

22:30 | ごはん
comment(4)     trackback(0)

 せっかくなのに~

あ~アセアセッ;またやってしまいました・・

先日「ドムカ デザイン」さんへ行ってきました410

BUHIにも掲載されていたお店です。

到着して、テンション158(行く途中で一杯呑んでましたし・・・356

小さいけど、とっても可愛いお店で、かえでちゃん(看板ぶるちゃん)にも会えて、テンションは×2になってしまいました顔文字2

・・・なので、せっかく持っていった「デジカメ」の存在はまったく私の頭から消えていたのであります。

あ~アセアセッ;かえでちゃんと写真撮りたかった~アセアセッ;

着せられ4 

なので、後日写真です355

椿は雑誌にも載っているウィンドブレーカーを購入♪

着せられ1 

フードはちゃんとしまえます

着せられ2 

この冬はこれメインでいけそうな感じです絵文字名を入力してください

着せられ3 

ルーニーさんには、このTシャツとチロリアンカラーとリードを購入しました

かわいいリードは次回のブログにて・・・(お散歩の時に着用したいと思います!)

もっとゆっくりしたかったけど、この後は用事があったので買い物してすぐ帰宅しました。

今度お邪魔する機会があったら、ぜひ店内にあるカフェでフレンチトーストを食べたいですはあと

23:43 | グッズ
comment(2)     trackback(0)

 通販生活・・・その2

届きました~絵文字名を入力してください

椿とルーニーが一緒に乗れるカートです

カート1 

プロフィール写真もこっちに変えました絵文字名を入力してください

カート2 

20キロまで乗れるやつでーす

椿だけのカートと比べると、めちゃくちゃ頑丈な感じ。

これでマンション内の移動も楽になりそうです絵文字名を入力してください

ルーニーが着てる青いTシャツは

T.jpg 

mixiでマイミクさんが作っているものでーす

HPを開いてて、そこで買えます!そんでもって、嬉しいのが

カレンダー 

椿とルーニーのカレンダー絵文字名を入力してください

もちろん来年のですよ

ついでに親分、自分のポロシャツも買いました♪・・もう寒くなってきたけど(笑)

ポロ 

 

あと・・・・お買い物バックとマグネット♪

 

明日は早速カートでお散歩にでも行こうかね~

22:32 | グッズ
comment(7)     trackback(0)

 通販生活 その1

最近・ワンコグッズをやたら通販してます。親分です。

まず到着したのは、「BUHI」でみた、ワンコさんのパンです♪

「tono.pan」さんでーす

pan.jpg 

人間からみても・・・・美味しそう238

1つだけおまけみたいなpanがついていたので、ためしにあげてみたら・・猛烈ながっつき方でした356

いろんな食材をつかっていて、体にも良さそうだったので、ちょっとしたオヤツにもいいかな~

ぱんを撮影(?)していた時に、ずーーーーーと覗いている椿ねーさんを激写237

まぶしー 

フラッシュ★が眩しかったの~353

 

21:33 | ごはん
comment(2)     trackback(0)

 ハート

ルーニーにはハート238があるハートー2

ハートっていうか・・・・ちょっとリンゴっぽいけど。

小さい時はもっともっとハート柄238だったのに、だんだん大きくなってきた!

ハートー1 

ハートにちょうちょがついているみたい410

パイド君の「柄」ってずーっとこのままなのかなぁ

 

柄なんて関係ない355

って、目で訴えているような椿ねーさん。

thubaki.jpg 

お得意の「あご乗せ顔」

22:57 | ルーニー
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
