
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんでそこ?そして天敵が・・・

最近、椿とルーニーには変なブームがある。

何でそこ?

何で・・・・?

 

P1010245.jpg 

なぜダンボール・・・・

ちゃんと、それぞれのサークルもベットもあるのに。

なぜダンボール・・・

P1010247.jpg 

もとはこのダンボールにマットを敷いて、簡単な寝床を作ってあげようと思ってました。

が、マットの方が大きくて結局放置(笑)

そこへなぜか椿が入るようになり・・・・

それを追ってルーニーが邪魔しにくる。

ルーニーは椿が大好きだから356

P1010248.jpg 

椿は迷惑そうだけど、ルーニーは満足そうに

この狭い場所でわざわざ寝てます。

なぜ・・・ダンボール???

 

そして土曜日。

今日は妹が甥っ子をつれて遊びにきました。

甥っ子は小学校1年生&幼稚園生。

そうです。ブヒ達ワンコさんからすれば、子供とは恐ろしいものです388

P1010255.jpg 

P1010254.jpg 

大人しく写真を撮れたのはこれだけ。

あとは激しすぎて無理でした~(笑)

子供達に追っかけまわされ、椿とルーニーは散々?な土曜日。

その日の夜はぐーすかぐーすかいびきかいて寝ました。。。。

さすがにダンボールでは寝ないで、それぞれのベットで♪

おつかれさまでした。2ブヒさん♪

 

 

それにしても。なぜダンボール?

仕方ないから、もう暫くは捨てないであげますよ410

03:26 | グッズ
comment(4)     trackback(0)

 続・手作りっていいね!

やっぱり手作りのお洋服っていいなぁ~

私も編みたいな~・・・なんて思って、気合いれて買ってみた!

 

P1000813.jpg

カラフル毛糸♪

P1000803.jpg

 

先月に購入して、ワンコのならすぐ編めるだろう~

 

が・・・

 

 

P1000823.jpg

未だ、これだけ(笑)

冬には間に合わないなぁ・・・きっと・・・

 

だから、これは来年に持ち越すとして(笑)、コットンの毛糸を買って、春に標準を会わせるのもありかな~なんて思ってる、今日この頃。

 

Image053.jpg     ほんとに作る気あんのかねえ

 

・・・ありますよ(汗)

 

さて、完成品はいつ発表できるやら☆

21:27 | グッズ
comment(4)     trackback(0)

 またまた失敗

私、椿とルーニーのママさん事「親分」はとっても大雑把です絵文字名を入力してください

前から気になっていた、懐かしいジャージを買おう!と「athos shop」さんでジャージを購入しました。

親分こと、私は紺色ジャージ学年でした絵文字名を入力してください

でも、椿さんにはあずき色(笑)、ルーニーさんには緑色を購入!

じゃーじー 

が・・・。

私とした事がやってしまたあせ

椿用のジャージのサイズを間違えてしまいました・・・

よくやってしまうサイズ間違いの失敗後ろめたい

でっかい~、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

でも、ちょっとだけ出てる足がかわいかったり♪

つばき 

ルーニーがもっと大きくなったら、こっちのジャージ着れるかもな。

現在のルーニーさんは緑ジャージでっす

るーにー 

ジャージって、あんまり着てるワンさん達いないし、めちゃくちゃ可愛いし、懐かしい(笑)

・・・・椿ねーさん、サイズ間違えてごめんね絵文字名を入力してください

ジャージは袖や裾、とっても可愛くできているのに、サイズ間違えた自分が「はー・・またやっちゃった」って感じですが。

でも、もう間違えません笑顔

次こそはジャストなジャージを。。。

23:37 | グッズ
comment(4)     trackback(0)

 せっかくなのに~

あ~アセアセッ;またやってしまいました・・

先日「ドムカ デザイン」さんへ行ってきました410

BUHIにも掲載されていたお店です。

到着して、テンション158(行く途中で一杯呑んでましたし・・・356

小さいけど、とっても可愛いお店で、かえでちゃん(看板ぶるちゃん)にも会えて、テンションは×2になってしまいました顔文字2

・・・なので、せっかく持っていった「デジカメ」の存在はまったく私の頭から消えていたのであります。

あ~アセアセッ;かえでちゃんと写真撮りたかった~アセアセッ;

着せられ4 

なので、後日写真です355

椿は雑誌にも載っているウィンドブレーカーを購入♪

着せられ1 

フードはちゃんとしまえます

着せられ2 

この冬はこれメインでいけそうな感じです絵文字名を入力してください

着せられ3 

ルーニーさんには、このTシャツとチロリアンカラーとリードを購入しました

かわいいリードは次回のブログにて・・・(お散歩の時に着用したいと思います!)

もっとゆっくりしたかったけど、この後は用事があったので買い物してすぐ帰宅しました。

今度お邪魔する機会があったら、ぜひ店内にあるカフェでフレンチトーストを食べたいですはあと

23:43 | グッズ
comment(2)     trackback(0)

 通販生活・・・その2

届きました~絵文字名を入力してください

椿とルーニーが一緒に乗れるカートです

カート1 

プロフィール写真もこっちに変えました絵文字名を入力してください

カート2 

20キロまで乗れるやつでーす

椿だけのカートと比べると、めちゃくちゃ頑丈な感じ。

これでマンション内の移動も楽になりそうです絵文字名を入力してください

ルーニーが着てる青いTシャツは

T.jpg 

mixiでマイミクさんが作っているものでーす

HPを開いてて、そこで買えます!そんでもって、嬉しいのが

カレンダー 

椿とルーニーのカレンダー絵文字名を入力してください

もちろん来年のですよ

ついでに親分、自分のポロシャツも買いました♪・・もう寒くなってきたけど(笑)

ポロ 

 

あと・・・・お買い物バックとマグネット♪

 

明日は早速カートでお散歩にでも行こうかね~

22:32 | グッズ
comment(7)     trackback(0)
| HOME | next
 
