
--:-- | スポンサー広告
-    -

 昼下がり

ソファに座って、うとうとしていたら・・

足元が温かい・・・・・

 

photo-2.jpg 

ふふふ。枕になってる。

しばらくここでグースカ寝る、ルーニー。

photo-1.jpg 

そして、深~い深~い眠りにつきました。

休日の昼下がり。

みんなでお昼寝(笑)

16:47 | ルーニー
comment(6)     trackback(0)

 忘れないで~

ひさしぶりぶりぶり~♪

ルーニーだよ。

roo.jpg 

この前、椿ねーちゃんが親分の携帯をボコボコにしたらしい。

そのせいで、機械オンチの親分は毎日毎日携帯とにらめっこしてるでよ。

携帯のカメラで試し撮りだってよ~

こんな写真だけど、更新しないとお友達に忘れられるからな!

ちゃんと更新しろよなっ!親分!

 

それはそうと・・・・昨日おいら達のごはんを買ってくるの、忘れただろ359

ささみとブロッコリーだけじゃ、おいら達のお腹は全然満足しないんだよっ

今日はちゃんと買ってきてよねっ!

 

13:03 | ルーニー
comment(8)     trackback(0)

 お誕生日レポート

ルーニーのお誕生日おめでとう!コメントくれた皆様。

ありがとうございました!無事?お誕生日会が行われた時のレポートをちょっとだけ♪

まずはケーキ!

 

P1010137.jpg 

はい。カチンコチンで届きます。

これをとりあえず解凍~

 

 

P1010153.jpg 

こうなります♪

わかりますか?ケーキっていっても、ご飯でできてるんです。

野菜と鶏肉と発芽玄米。なんてヘルシー!

これを何分か暖めるとゼリーが溶けて、雑炊みたいになります。

普段はドライフードのルーと椿。

ルーニーと椿で仲良く分けて、まるで「早食い選手権」のようになりました。

(その時の写真は酷すぎてお見せできません笑)

 

そしてこれ!

P1010143.jpg 

木でできてます。開けたら凄くあまーーーーーい匂いが部屋中に。

カミカミするおもちゃです。

おふたりさん、凄い勢いでカミカミカミカミ・・・・・・・・・・

木だから、がっちゃんがっちゃんうるさいのなんの!

 

DSCF1427.jpg 

ほんの数分でこの有様。

はい。取り上げて終了~。もうササクレだってる・・・トホホ

 

で、次。

DSCF1415.jpg 

いけにえ君です。

DSCF1421.jpg 

ルーも興味しんしん(ブレブレですみません)

そこへ・・

椿も登場~!

DSCF1426.jpg 

 

この後のおもちゃバトル。

動画で撮ってみたのに、どうやってもUPできず断念・・・

おもちゃ取り合いバトルは、結局椿の勝利。

ルーのおもちゃなのに(笑)

動画のお勉強して、そのうち載せたいと思います♪

DSCF1430.jpg 

そんでもって、最後に。

ちょっと奮発して、新しいマット。

カバーも洗えるし、これからの季節は清潔第一だし。自分の欲しかったスカートを我慢して購入~

 

 

結局、ルーニーのお誕生日なのに、プレゼントはいちいち2つ買わなくちゃいけない(笑)

きっと椿の誕生日もそうなるね。

 

どったんばったん、大騒ぎの大食い選手権の騒がしいお誕生日会になりました♪

ワン達の写真が少ないのは、動画まかせにしたから・・・・・・です。

結局お見せできませんでしたけど、暇なGWにいろいろUPできるようにお勉強しまーす

 

 

おまけ☆ケーキは私も食べてみました♪もちろん、味はないけど、ちょっと調味料いれて味付けすれば、人間もいけるじゃん!・・・と思いました。

 

22:08 | ルーニー
comment(8)     trackback(0)

 おめでとう!

4月23日☆本日ルーニーはめでたく1歳になりましたー!424

09-4-23.jpg 

クッキーの穴からこんにちは

 

 

今日、お誕生日会をしたかったのだけど、私は仕事で遅いし&相方もお仕事で遊びに来れないので、残念ながらお祝いは土曜日に。

思えば。。。。ルーニーはトイレもなかなか覚えてくれないし、椿のおもちゃは奪うし、お座りって言ってもフセ

しちゃうし、玄関からビビって出れないし、サークル内でジャンプしまくりで下の階の人は大丈夫だろうか?と

思うし、服着せようとするとダラーンってなって面倒だし。

 

 

こんなおバカなルーニーだけど、病院知らずの元気な子に育ってくれた411

 

09-4-23-2.jpg 

甘ったれでダメ男だけど・・元気に1歳を迎えられました♪

09-4-23-3.jpg 

高速ベロ(笑)

 

 

 

09-4-23-4.jpg 

何よりこの見つめる顔が可愛くてしょうがないです343

イケメンに育ってくれたんじゃない~?←親ばか

 

 

おバカさんほど、可愛いもんです。

これからも、健康第一!で大人の男になってね!

ケーキは土曜日に沢山食べていいよ~315

22:05 | ルーニー
comment(6)     trackback(0)

 ルーニーのラン便り

久々に登場のルーだす。

土曜日はお日柄もよく、ラン日和っつう事で近所のランへ行ってきた。

21-2.jpg 

ねーちゃんはランに来ても走ってるだけ。楽しいのか?

このラン、前は土だったけど、なんか変わってたよ。ふかふかだったよ。

何だかよく判らないけど、いい匂いだったよ。何かはわからん。

21-1.jpg 

しょっぱな、めちゃくちゃ可愛いパピコに会った。

おいらも小さい時は可愛かったけどねーーーだ。

この子はフレンチじゃないぞ。ボストン君だぞ。5ヶ月らしい。かわいいなぁ・・・

21-3.jpg

おっと!ねーちゃん、追っかけられてる。

このクリームちゃん(くん?)

21-10.jpg

匂いが好きらしい。  

21-9.jpg

ちょっとおいら疲れた。勝手にくんくんしてくれ

 

親分は猛烈にこのクリームちゃんがお気に入りらしい。

名前聞くの忘れたーーーーーーー!と言ってた。ふん。

21-7.jpg

おいらは男だ!でっかいワンにもかかんに立ち向かう!若干怖いけど・・・

こうやって、男を磨いていくのだ。

21-6.jpg

ジャンプにもチャレンジするのだ。

・・・・・チャレンジする気持ちが大事なのだ。結果よりも気持ちが大事なのだ。うん。

21-8.jpg

ねーちゃんはさっさとギブアップ。

でも、おいらもそろそろきついかも・・・・

   21-4.jpg

おいらのラン日記じゃ♪

21-11.jpg 

椿も忘れずに。

 

 

PS☆この後、ポンテママさんが教えてくれたワンコもオッケーのバーへ行ってみた♪

予約しなくていいの?っていう相方の言葉に、大丈夫でしょー♪とお気楽だった私。

はい。だめでした(笑)団体様がいらっしゃってました。

次は予約して行ってきまーす♪

16:41 | ルーニー
comment(4)     trackback(0)
| HOME | next
 
