
--:-- | スポンサー広告
-    -

 黒豆ちゃん

はい♪

前回のネガティブキャンペーン中から、一晩ねて元気満々な親分です♪

まーだいたいの悩みは一日で終わる私。

結構その日は悩んだり凹んだり・・・

でも、次の日は忘れる♪

 

photo2.jpg 

ったくさー。悩んでないで、早くご飯ちょうだいよ

 

って言ってそうな後ろ姿(笑)

黒豆ちゃんみたいでしょ。

哀愁ただよりすぎですよ、椿さん

 

後ろ姿といえば・・・・

1.jpg 

この後ろ姿も好き。←自分好きって。。。

初めてのルーニーとの旅での一こま♪

今年の夏は椿&ルーニー&親分で、ビックな旅行を計画中ー!!

 

 

20:47 | 椿
comment(4)     trackback(0)

 ぼやき~

5-28-1.jpg 

どーーーーもーーーー。

椿だす。

最近の親分は忙しいらしく、全然かまってくれないっ!

だからだと思うけど、いいネタの写真がないらしいわ~

って、事でちょっと前の写真をネタに更新するみたいよ。どんだけ手抜きなんだかっ!

5-28-2.jpg 

わかる?わかる?

ソファーのシートがオカシイでしょ~

5-28-4.jpg 

なんでかわかる~?

あたしが汚しちゃったから、洗濯してるの。ごめんね親分。。。

だから、ベットカバーを駆使してソファーにつけてるみたい。

まー、親分があんまりうちにいないからそうなるのよっ!ふんっ

5-28-5.jpg 

とりあえず眠いわ~

5-28-6.jpg 

さすがベットカバーだけあって、気持ちいいのよね。

このカバー。いつもこれがいいわー

この気持ちよさには騙されないわ!!!

でも。

でも。

 5-28-7.jpg

ちっ。。。。負けた。。。。。

 

この後、寝ぼけ椿の爪きりました♪

寝ぼけてるからか知らないけど、ちょー大人しいの(笑)

これからこの作戦で爪きりしまーーす♪(親分)

ちゃんちゃん♪

 

00:36 | 椿
comment(5)     trackback(0)

 出来た!

通販で買った、可愛いクッキーが届きました♪

DSCF1389(1).jpg 

パッケージが可愛くて・・ついつい356

でも、納豆とごまで体にも良さそうだ!うん!

椿さーん♪ ちょっと来て~♪

最近、ちょこっと練習していたこの技!

じゃじゃーん353

DSCF1396.jpg 

「クッキー乗せて待つ!」の技~ 424ぱちぱちぱちー

写真が上手く撮れなくて、結構な間この体勢。

だんだん・・・食べたくて食べたくて、ぶるぶるしてきた(笑)

DSCF1398(1).jpg 

「よし!」

・・・もちろん、落として丸呑みする椿ねーさん。

そのうち、パク!って食べれるようになるかなぁ~

  ルーニーはもちろん出来ませんよ355

21:07 | 椿
comment(4)     trackback(0)

 証明書

前回・椿さんのワクチン接種のお話しをチラリとしましたが・・・

その続きでーす353

椿さんとルーニーが通う病院は、「予防接種証明書」っていうのを

DSCF1379.jpg 

こんな感じで、写真付でくれる。

これは生後3回目となるワクチンの証明書♪

1377.jpg 

まだまだパピコな感じですわん411

しかし、この後からハゲとの戦いに突入するのであります。

あっちこっちにできる「ハゲ」・・・・・・・・

ダニやらアレルギーやら、色々検査する為に病院へ。ほぼ毎週・・・356

 

 

2007_0603200706060038.jpg 

何みてんのよっ!!

その後、去勢手術したら皮膚の調子はいたって良好~!

椿のハゲはホルモンバランスの影響があったのかもしれない、との事でありました。

めでたく1歳をむかえ、2度目のワクチン。

DSCF1380.jpg 

この顔はまずいっしょ399

証明書をくれた受付のおねーさん・・・笑うの我慢してたよ!どうせなら笑って!

このころ、少々体重オーバー気味だったので、ご飯をダイエット用に変更。

椿は小さいので、ベスト体重は9キロ前半から8キロ後半。特に避妊しているから、太りやすいのです・・。

そんでもって先日のワクチン接種

DSCF1382.jpg 

決して首しめてるわけじゃないですよん426

前回より小さくなってますね~、あきらかに。

体重が7キロ台になっていた!

「もうちょっと体重あってもいいかな~」←先生

あれれれれれ356まるでご飯あげてないみたいじゃーーーん!

って事で、椿さんはダイエットフードから卒業します。

ルーニーはぶくぶくぶくぶく大きくなっている~

21:12 | 椿
comment(4)     trackback(0)

 最大の天敵あらわる!

3-25-1.jpg 

椿です。今日は元気がありません・・・・

3-25-2.jpg 

あたしの目線の先にはやつがいるっ!

あたしの親分が嬉しそうにあたしを追っかける!!!

そんな時は、狭いこの場所に逃げるわん~3-25-4.jpg 

・・・しかし、頭の上にまでやつが~

そいつの正体は

3-25-6.jpg

こいつだ~~「青い悪魔」

あたしっ掃除機って大っきらいーーーー!

3-25-5.jpg  

うひゃっ!来たーーーーーーー!

親分・・・・なんでこんなものを!

3-25-3.jpg 

掃除機の音、ますますパワーアップしてるじゃんか↓↓↓

こんなもん、通販で買っちゃってさ!知らないからねーーーーーーーーーだ!

ブレブレ画像満載でおおくりしました♪お見苦しくてすみません・・356←親分談

P1000971.jpg 

ダイソン。吸引力が変わらない、ただひとつの掃除機。

・・・・ほんとかどうか、確かめてやる~

22:44 | 椿
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
